新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3341件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ウェビック毎年末恒例のPC表示エラー


.















常連さん達へ、エラー報告です。

ウェビには、12月31日に更新した日記はPC表示では見られナイというエラーが存在してます。

画像の通り『2020年』『全て表示』にしても30日までしか出てきません。












.

.













12月31日には3件更新しています。
いつも読んで下さっているPCの方は、下記のURLからご閲覧下さい♪





現在(いま)を全開で駆けろ @【X-Plan 2020】&【Secret-Plan 2021】

https://imp.webike.net/diary/208367/


.

.













2020年【 X-Plan 】@ 完結!

https://imp.webike.net/diary/208384/

.

.













2020年【攻め納め】も大晦日 @ 気温5℃ & 路温8℃ & ハーフウェット

https://imp.webike.net/diary/208388/





…の、3件です(^-^;
.

.














スマホ表示ではフツーに見られているっていうバクの一種みたいですので、切り替える必要があります。

…という訳で、これらの日記にいただいたコメントには「いいね」出来ねぇ~ってなってます(^-^;)スミマセン



以上、ご報告でした (_ _)

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

そうですね~スマホか(Android)からはちゃんとみることが出来てました。

iPhoneの次はパソコン環境でエラーですか…。
なんかアプリの方はちょこちょこいつの間にか新しい画面や機能が追加されてるようですけど、そういうとこウェビックさんちゃんとしてほしいですね…┐(´д`)┌
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
そうなんですよね。スマホだと見られるという、お得意の謎バクみたいです(´・ω・)

相変わらずiPhoneだと、全然繋がらない時がよくあるので…正直、楽しみに読んでくれているB.Dさん達からコメントもらえていなかったら、もぅウェビでの更新ヤメてましたw
という訳で、更新頻度は低くなりますがご了承下さいませ(_ _)
  • (0)
  • 返信
GFさん
本当だ~
スマホからだと見れるが、PCだと見れない(+o+)
ウェビのあるあるバグですからσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
GFさん
まぁ日記や画像消されてたりチートカウンターとかよりはマシですが色々壊れてキてますねウェビは(^-^;
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
PCでウェビを見ることがないので(^◇^;)
システムの切り替えか何かでしょうか?PCに疎いからわかりませんが…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
自分もスマホのみで閲覧しているのですが”PC表示”に切り替えるとこうなります(^-^;
特に最近は何だかよく分からないのですが、色々と壊れてきているみたいですよね…w
  • (0)
  • 返信