新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1678480061641M.jpg

新濃 拓也/しんのう たくやさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
1人

暖機納め


キャブレター・フロート室のドレンコックに工具が届かないTZRだけは時々キャブレター・フロート室に溜まっているガソリンを入れ換える程度にエンジンを掛けに来ています。

また、クランクシャフト・センターシールに時々オイルのお湿りを与えて劣化を防ぐ効果も期待したり。

昨日からニュースなどで大雪になる、大雪になる、と騒ぎ立てられていましたが、騒がれていたほどには積もらなかったので安堵しました。

それでも自宅前の雪掻きで真冬なのに汗だっくだくになりましたけど。(^^;;
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)