新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

大平山 1000段 5回目


毎度ー筋肉付けるプロジェクトも!まだ5回目、始めたけどいったい何回まで続くことやら。

今日は、館林方面に向いて走り出し、最終的には、大平山に向かうプランです。
何やらいい感じの昭和の食堂を発見。行くしかないでしょう。
もはや、店の名前も・・・微妙に見えない?見える?

メニューもいい感じです。

久しぶりの母ちゃん食堂。

カツ煮定食にしました。

信号名も『うずら』珍しいでしょう!
邑楽町(オウラ)

続きて来たのは、岩舟山近く

採石場の近くで、あまり近寄れませんが遠目に見ました。

この砂利道をアクセル全開で行くと、あの割れ目に到達するかは分かりませんが!

大平山到着
では下りスタート
14時11分

14時15分

14時18分

14時22分

11分で下山は完了

この登山口は、土石流危険地域なんですね。

今日は、いつものリュックでなくて、このWebikeさんから頂いたショルダーバックで行きます。

左側を登ると、足元に黒いペンで記入してあります。
『100』
14時41分

14時42分
『200』

14時44分
『300』

14時51分
『400』

430くらいのあたりからは、この景色です。

425段
天狗党の石碑前

516段の前は、お屋敷の門も前です。

矢印看板があります。

655段
あとは、100mですがここからがキツイ

息切れ、頭くらくら、もう酸欠、金欠で大変です。

15時12分
到着
5回目無事終わる。
2000段×5日=10.000段
まだまだ、始まったばかりです。

謙信平、いい感じでしたので、写真を撮りました。

道の駅思川で、土産を買って帰路

今日のバックには、それほど入らないので、このくらいのサイズの土産でないと入らない。

給油3.92L
545円

走行は、112.4km
28.82km/l

そして、室内を掃除機かけて
マットを洗って

100円が3枚、10円が1枚、1円が3枚出て来ました。
これを握りしめて、レッツコンビニー^ー^ー
スイーツを食べていないのでー^ー^ー

愛機もご機嫌です。

そんで、コンビニでプッチンプリンとコーヒーを買う。

これでもかと言わんばかりの、サイズ。

ハッピープリンー^ー^ー
お試しアレ。

あまりの大きさに、プリンのスプーンでは、日が暮れるので、チャーハンのスプーンを貰いました。

最近この曲が耳から離れないのと、ハミングしている俺がいる。

https://m.youtube.com/watch?v=SH4rbz34cNg&t=0h2m11s

10年前耳に残る曲はこれでした。

https://m.youtube.com/watch?v=lUsJsealYxM

道の駅まくらがの里古河では、ハローキティーポップコーンの自販機が室内にありまして、そのBGMがエンドレスで流れています。
もう、耳から離れない。
https://m.youtube.com/watch?v=oW7rYEfadog&t=0h0m4s

後、動画がないのですが、コスモ石油で給油中にモニター画面に、約束1、約束2、約束3と流れるのですが、これもまた、いい感じに耳に残ります。

あ、肉の日、忘れてた。https://m.youtube.com/watch?v=rQ6nVZaCjts

次回は、2021年1月13日
詳しくは、こちらをクリック
https://imp.webike.net/diary/0208885/T/
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ん?何やらトレーニング中? とにかく頑張ってください(笑)
カツ食って必勝だ!!!!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お百度参り達成まで、後95回は頑張れ!
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
鍛錬、続いてますね♪私は、やや、体重が増えだしてる~(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
ノってきましたね!!あと10回も登れば1日1回では物足りなくなり、2本、3本と増えていきますね。
応援しています。
助けが必要なら行きますよ!!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ね?!楽しくなって来たでしょ♪ ( *´艸`)

更に更に慣れると、行かないとソワソワする自分がいて、幾らか辛くてもジュージツしてくるんですよ~~♪ (*゚∀゚)=3


プッチンプリン、子供の頃によく食べたけど、今も容器の底にポッちはあるんですか? 裏返してお皿に出すの、楽しみだったけど。

キティの機械のBGM、覚えてくれたんですね~~!! きっと来年はキティの恩返しがあると思います!
(*´∀`*)ポッ
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
クチナシの実、何に使うのかきになりました???
岩舟?の巨石が…割れ目まで行けそうな感じですね

ではでは…
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、新年を迎える頃には、下半身がマッチョになっているかも…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんにちは
トレーニングも、大汗出るので、次回からTシャツの着替えを持参しようかと検討してます。年明けは、初詣で混雑が予想されますね。
20日頃までは、太平山トレーニングはお休みしようか、検討中、その代わりにどこか人ごみに無いところを探しています。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
5回しておもったのが、身体が軽ければ・・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
正月〇〇〇ですねー^-^-
ご注意-^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenkerさん
こんにちは
助ですか、お気持ちだけ頂きます。
ありがとうございます。
次の5本は1月後半からです。
それまでは、人混みが・・・なのでトレーニングは中止にします。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
今の所普段の食生活には変化を入れていません。
つまり運動だけ取り入れています。
食事制限は、いっさいしておりませんが、4KG減は効果がそろそろ出てくるころだと認識しております。
結果はどうなるか分かりませんが、やるしかない。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんにちは
色を付けるのに使用します。
私はしません。母親です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
下半身だけが・・・爆
では、また
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
Maxさん、でもガソリン炊いてその階段まで行かなくても、近場にいくらでも階段はあると思います。要は獲得標高の累積が何十万メートルになるかの話ですので、継続することに意義があると思います。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
それが、高い所が10km走ってやっと利根川の土手です。
階段は、関東平野の真ん中では、無いのです。
三毳山(ミカモ)か、筑波山のどちらかである。
筑波山は、それなりにトレーニングの山と思われる。
今の時点では、大平山を100回登ってから、三毳山登り、筑波山登り・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
5回目、もう後戻りできませんよ!
トレーニングシューズにウインドブレーカー買いましょう。
春までにバキバキの肉体に変身です。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
もう、終わりだねー^-^-
コロナが蔓延して、栃木県も大変なことになっています。
ありゃー大変だ―。
太平山も、自粛です。
階段を探さないと・・・土手(利根川)をあがったり下がったり繰り返すしかないですね。
私から、食欲を抜いたら・・・・
では、また 1609993025565M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
何が・・・ 1609993037572M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
残るのか? 1609993053964M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
想像しただけで、悲しくなる 1609993070084M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
だから、家で料理をするか? 1609993098008M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
しばし、かんがるとしよう 1609993114864M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
夢でいいから、食事がしたい。 1609993172202M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
Maさん!いいダイエット見つけました!(笑) 家や庭、公園?程度で出来る3分プランです。

緊急事態宣言出ちゃうんで探してみました。アタシもトライするんで、やってみて下さい!(笑)

you tubeにチャンネルあります! 1609993995192M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
もうひとつ。you tubeにあります。( ´∀` )b 1609994037036M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あ~~~~ついに今日は2000人超えました。( :゚皿゚)

春か、夏にまたお会い出来たらね~~~~・・・
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
県の保健指導の先生から、昨年はウオーキングと言われ、今年は角度をつけたウオーキングと言われ、平だと意味がいないと言われ、息切れするくらいの運動を意識して下さいということでした。
なので、やはり緊急事態宣言が出ている以上必要な外出・・・運動が不必要かと言われると、今の私から運動を取り上げられると・・・カラオケ、ラーメン、洗車・・・。
困る。正直運動をしたいけど、7日までラーメンも我慢、カラオケも我慢、バイクも我慢。
仕方ないです。
コーヒーブレイクでもしますね。
では、また 1610068236089M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
モトクロスでもするかなって思う。
では、また
https://m.youtube.com/watch?v=01S1isd-1l4
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
リモートでツーリングもありですね。
ブログをLiveでアップする。
では、また
  • (1)
  • 返信