新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
763件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

今年の没ネタ。


今年の没ネタは二つ。

一つ目は30年ほど前に会社で貰った電動ホイスト。

段ボール箱に入れたままでは邪魔なので ガレージの梁から吊るそうかなぁ・・・と。

オーバーホールしてたらローラーベアリングがMADE IN ENGLAND

日本がローラーベアリングを作る技術が無かった頃の品物か?。

貰う前に20年ほど使ってたら50年物ということか?。

梁の強度は?

1平方メートルあたり120kgと考えていいのか?。

バイクの片輪ずつならいけるか?

うーん 雰囲気がスポットライトと合わないなぁ。

梁も補強がいりそう・・・。

没ということで。

ホームセンターで13リットルのケースを買ってきました。

このケースにピッタリ収まりました。

二つ目の没ネタは 車のブレーキホース交換。

秋ごろ 四輪全て自分で交換しました・・・

整備士の資格・・・持って無いので・・・

このネタ 没にしようと思ってたんですが・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)