新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000168access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ドライブレコーダー&スポーツグリップヒーター注文

作業工賃
区分 項目名 数量/工数
(h)
単価
(税抜)
金額 消費税 メモ
小計 (課税分) ----
消費税 ----
小計 (非課税分) ----
値引き ----
総額 ----
実作業時間目安 ---- 時間

先日の代車、Dio125のkijima製のグリップヒーターの性能の良さに、驚きました。そこで完全にグリヒ菌に脳内はロックオンですね。

毎度、まくらがの里古河道の駅

朝食を済ませて、向かうはホンダドリーム小山店

430円

見積もりを見ては、考える。
4種類

ハイエンドGPS搭載のモデル
ちずも

リアにつけると、このステーをナンバーのところに取り付け
1500円弱

まあ見積もりを!機種は2種
前だけ録画ー^ー^ー
前後録画ー^ー^ー
※GPS付き

まあどーっすかっかは!

よーく考えて、決める。

まあ結果は、後で

悩むのは、楽しい。

そして決断の時、あっけなくハイエンドにしました。
35000円を3回に分ければー^ー^ー
1月10日に35000円持って行って
1月20日以降に残りを納めて取り付けにしようと思います。
取り付けは、後日で支払いだけする。

思川道の駅近くの畑から、日光連山を撮影
左側の濃い色の山は、大平山です。

見えるかなーーーーーーーーーこれは、大平山!

正面が日光白根山
関東以北で一番高い山だそうです。

正面が男体山

では、ランチにします。
走っていて信号待ちで、左に何やらいい感じの店を発見、吸い込まれました。よくあることです。

ラーメン630円
チャーシュー3枚
なると2枚
シナチク5本
スープシンプルな優しい味
美味しかった。生姜ラーメンもありました。

栃木市内の観光もします。

巴波川です。

古き良き街並みを歩きます。

金魚雪
栃木市内で、薪を燃やして営業しているのは、この1件のみです。

何やら石碑が・・・能登・・・ん?

難しい感じですね。読めないよ。昔習ったかもしれないけど、最近物忘れが激しくて、今朝何食べたっけ?

ピンコロ系ですね。

説明
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

M Schenkerさん
キャッシュ党なんですね!自分は心を痛めにようにカード党ですよ。

男体山はよく見るとモンスターエナジーのロゴマークのようですね。カッコよろしい山です。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
35諭吉ズ!(◎_◎;)
恐ろしやー恐ろしやー(・_・;
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
メリークリスマス♪

プレゼントはドラレコですねw
取付はまだ先のようですが、取り付けたら
車載動画見るの楽しみですね~

ではでは…
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
10万円ですか!w(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バイクにもドライブレコーダー取り付けしている人が増えて気いますね~
グリップヒーターは私も悩んでいる所です(笑)(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
いいな!いいな!

グリヒは今ので間に合わせるとして、ドラレコ欲しい~~(´TωT`)

性能悪いと後で後悔するのでちゃんとしたのがいいと思うけど、なかなかいいお値段よね~~。(  Д ) ゚ ゚

金魚湯が気になる。。。金魚がお湯に入ると煮魚に。
(*・д・)

物忘れ?仕事中でもいつもの事ですよ。ホホホ。なか~~ま!
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
モーターサイクルもドラレコの時代なんですね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんにちは
男体山は、登ると分かりますが、モンスターですよ。
ぜひ、登頂して貰いたいものです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
3.5の間違えでした。大汗。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんにちは
まだまだ、先ですがもしもの時の備えとして、購入に至りました。
動画アップでは、考えてはいません。
WR250R は、GoProを付ける予定です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
そうですねー。
もしもの時に備えます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんにちは
グリップの太さが変わるのは抵抗があり、今回は高いのですが、ホンダ純正スポーツグリップに決めました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
冬はコタツで丸くなる。
これ一番
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
スキーもGoProで、Recの時代でしょうかね?
では、また
  • (0)
  • 返信