新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

夜を駆ける


世界の鍵を握るアメリカ大統領選挙はまさかのバイデンの勝利。

中国共産党VSアメリカの選挙ともとれるこの選挙でアメリカが敗北したに等しい。

民主党、富裕層支持、多くのメディアが支持、中国共産党から賄賂をもらうバイデンが、共和党、草の根支持、わずかFOXのみが支持のトランプに勝利したという事だ。

コロナ蔓延、ブラックイズマターの放置、ロシアゲート疑惑と民主党が勝つ事など普通に考えて有り得ない。

民主党議員の中にもコロナ対応でトランプを支持していた人もいたくらいなのに。

どう考えても郵便投票の不正としか思えない。

折角ここまで抑え込んでいた中国共産党の一対一路をアメリカが先導せずに抑え込めるだろうか?

トランプが逆転勝利でもしなければ、それこそ日本はCB感リボーンの様な夜を駆ける事になるかも知れない!?

https://www.youtube.com/watch?v=by4SYYWlhEs

コロナ対応でも臨機応変、日本はもう少し上手く立ち回れるかと期待した私が間違いだったかも知れない。

コロナは1.7倍の感染力を持つ亜種が海外では発生、日本の感染は以前の倍で進み医療は崩壊状態と見るのが現実的だろう。

広島では入院も出来ずに亡くなった方もいるほどだ。

この状況で緊急事態宣言を未だに宣言出来ない政府。

コロナなんてもう慣れたという馬鹿者たち。

誰かを救うために何をすればいい!?

手洗い、マスクをしてたって、髪の毛触った手で食べ物掴んだら感染してるかも知れませんよ。

言っている自分もまんねりで気が緩んでいるかも!?

どうせ出来やしないんだから、始めにガツンとやっておけば良かったんだと言っても始まらない。

コロナ対応は日本の諸外国からの評価にも影響する事を忘れてはいけない。

それよりも何よりも、コロナ以外の病気でも対応が出来ない状況にあるという事をもっと重く受け止めるべきだ。

家族に何かあっても間に合わないかもしれない。

診てくれる医師が倒れてしまうかもしれない。

病床のひっ迫とは、もはや緊急事態なのだ。

死が慣れるなど有り得ない。

遅かれ早かれ必ず死は心に虚無をもたらす。

それが分からないのはお子ちゃまだ。

もう一度気を引き締め直そう。

日本の民主党もあれだけハヤブサブームの中、宇宙開発予算案を削減した時点でこりゃ駄目だと思いましたが、自民党も阿部さんが辞めた途端に何がしたいのか全く分かりませんね。(汗)

日本は何を持って世界を引っ張るのだろうか?

日本は何を一番の国力を支える産業にしたらいいのだろうか?

そして本当に日本を引っ張るべき熱き獅子は誰か?

美しきこの国を他国からの脅威から救う為にはどうしたらいいのか?

思考を止めるな!

考えろ、考えろ!

ごちゃごちゃと能書きを垂れたけど、とどのつまりはこの美しい国をくそったれ奴らなんかには渡さないという事だ。

そして来年も生き残って、この美しい自然の中を走る。

ライダーなんだから。

https://www.youtube.com/watch?v=bN1t3-2X3aM




探してたのは 歩き続ける為の願い

痛み重ね 出会いを知る

出会い重ね 願いを知る

2020 総集編 完


来年は新生Swordfishの予定ですが、部品の納期が・・・。
コロナが収まるまでは缶詰ですね。(汗)

少し早いのですが、あっという間に年を越しそうな感じなもので。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

エディーローソンさん
世界一貧しい大統領を、見習ってほしいですね!
キムさんもよいお年をお迎えください♪(@ @)ノシEDDIE 1608565036645M.jpg
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
2020年がもうすぐ終ります。
今年の初めに入港した外国のクルーザー船でコロナが発生・・・っていってたなぁ。
こんなに大事になるなんて誰も思ってもいなかったかも。
歴史に残る激動の1年だったと思います。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
本当に明確な考えを示して欲しいですね。
来年も宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
実際は入国制限の不手際で、かなり入って来たのでは?と言われてますね。
早く笑って話せる様な時が来て欲しいものです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

覇権争い、権謀術策...すべては闇の中で一般ピープルが知る由もないですが、目の前にある事実は変わりません。

私的には、コロナが人類がどこまで賢くなったか試している気がしてなりません(==;
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
全くその通りですね。
まずは自分が元気でいないと。
でも、トランプ大統領が頑張って習近平をここまで追い詰めたのに、後一歩が届かないのがなんとも口惜しです。
中国が民主化してくれたら、世界はいい方向に進んでいくと思うんですけどね。
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
多くのメディアは偏差がある報道をするので何が真実かわからなくなります。
コロナだって町の人の「前より危機感が薄れた」とか極一部かもしれない声を流すと、じゃ自分もと、スパイラルを回してしまう気がしますね。

ソードフッシュって食物連鎖のことでしたっけ?スイマセン、読めませんでした。

とにもかくも来年もお元気に、よろしくお願いいたします。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ガースー政権じゃコロナ対策とか全然期待できそうにないですね~
自粛呼び掛けておきながら本人は会食三昧でしょー・・・・・
それじゃ自分だってちょっとくらいイイでしょって感じになっちゃうよ(爆)

あっ、愚痴はさておき今年も色々とお花に紅葉に撮りまくったよう
ですね~♪ 私もパチ屋でチューリップを撮りまくりしたかった・・(泣爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
M Schenkerさん、どうも!
日本のメディアはアメリカの事に関して全く報道しませんね。
民主党議員がブラックイズマターを放置した為に、シアトルは1ヶ月近くも占拠されてたんですよ。
黒人差別の運動だと勘違いしてる日本人が多いですが、実質は単なる暴動です。
ズッコケ!!
Swordfishは私のSRですよ。
来年は宜しくお願い致しますよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチ10さん、どうも!
ガースーは慎重なんでしょうけどね。
ぶつかってもブレーキが踏めないのなら、バイクには乗って欲しくないですね。
て、いうか国会議員にMT10を乗らせた方がいい動きが出来るかも!?
あっ、電子制御に頼っちゃうかな?(爆)
今年はいつもの半分くらいでしたかね。
パチ10さんも年末反省会したら来年の動きが見えるかも知れませんよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
お早うございます!
緊急事態宣言の発令時期は、12月28日頃と予想します。
理由として、オリンピック・パラリンピックの開催が絡んでいる。発令後、約半年は、感染拡大抑止していたこと。ですかね。
オイラの営業活動は、コロナの為に影響を受け、残業が激増、そのため春夏秋のシーズンに乗れなかった。ちくしょう~!来年は、要領が分かってきたので、親子鷹ツーリングやカスタマイズを楽しんでやる!!

コロナよ数年間は、暴れまわるだろうが終焉を迎える日は必ず来るぞ!!

愚痴を述べましたが、中共侵入を阻止せねば、スパイ活動を阻止しなければ、日本を奪われかねない、政界には、既に侵入を許しているかのような言動をする政党や議員が、、、
コロナのように、気付いた時には、、、
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
しまねっこさんも危機組ですね。
実は中共は各国のいろいろな場所に既に入り混んでいます。
一説には安部総理の退陣もアメリカから名指しで批判された二階幹事長を引っ込める為とも言われています。
イギリスのエリザベス女王は習近平が大嫌いですが、ジョンソン首相は中共派でファウウェイ廃止を未だに決めかねているそうです。
アメリカでは10分に1件のスパイ疑惑があるらしいですが、日本は何件見抜けているんだろ?
中国に侵犯されて、バイデンにとぼけられたら自衛隊は憲法違反しなければ国を守れない。
何も決断出来ない国会なら、いっそ若手に総入れ替えして欲しいですね。(汗)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
結構、ヤバいっスね!中共の優秀なスパイは、既に30年前からかなり国内において活動していることを、監獄系youtuberの太郎さんが語っていました!リアルな話だったので恐ろしく感じました!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
日本の教科書も情報操作されていて、認定に落ちた教科書の方が正しいらしいとか?
中国が日本の偽物で溢れているのを見たら、きっと日本は情報駄々洩れなんでしょうね。(汗)
  • (0)
  • 返信