新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

GFY


こういう状況なので迷ったが,払い戻しもないので来てしまった.

ご対面.

人数と時間を区切っているのであまり混雑はしない.売店には列ができているが.

浮いてる.ミノフスキークラフト...ではなく,背部の支柱だけで支えているのか.さすがに真面目に歩かせるわけにはいかんのかな.

なんと赤い彗星さんと青い巨星さんもご来場.

遂に動く.

だいたい9分くらいのアトラクション.

最後の決めポーズ.

格納後.
港には大型クルーズ船も.

何故かMIRAIが展示されてたので見物.

運転席にも座れた.電源は入れられなかったが.

売店は2時間待ちとかなので諦めるか.
アトラクションも2回観たし,そろそろ帰るかな.

自販機の横絵.

せっかくだから帰る前に山下公園を散歩.

先ほどのクルーズ船のターミナル.

こっちはベイブリッジかな.

さすがに花が綺麗な時期ではないが,なかなか良い公園だ.

コメント(全0件)