新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3014件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

お猫様と、夕焼けプロジェクト


大平山下山して、鹿沼で蕎麦食べて、本田ドリームに向かうと時間的に早すぎるので、時間調整をします。と言うことで、唐沢山神社に向かいます。

唐沢山神社に来ました
(栃木県佐野市)

ウェルカム広場

しょぼ顔

美人猫

でわ、神社目指しスタートをします。

ゆるい階段なので余裕です。

終盤の紅葉も少しだけ見れました。

今日は、大手ルートを登りますよ。

神社その前に、南城には、日向を求めて猫がいるはず。

いますいます、たくさんいます。

とらちゃん、酔っていますか?
床に頭を擦り付けていました。はて?マタタビか?
翻弄としています。正気ではない。

ぐるり、ぐるりと、寝返りを、高速でしていました。

見ていて、飽きません。

大人しく、にゃーと囁く、この子、若いな。
他の猫を気遣うところが、ありますね。

山城を庭にする猫は、骨太でガッチリな体型をしています。

では、神社に向かいます。
本丸は、猫餌やり禁止区域

登った階段を振り返ると、その先には佐野市の景色が一望できます。

家内安全を祈願して、本丸を後にします。

2の丸を行くと、城壁がー^ー^ー
いつ見ても立派である。
その時、ホンダドリーム小山店より、作業が終わりましたとの連絡がありました。

では、チェリー君を迎えに行くとします。下山です。

山の夕暮れは、速いです。
夕焼けに紅葉も染まり、美しい。

長老発見しました。一番お気に入りの日向で、じっとしています。
3の丸、レストハウス跡地

ロシアンブルーにような色の猫も、顔は普通ですが、毛色が違う。

黒いのもいました。分かりますかね?

2匹並ぶと分かりますよね。

大手ルートに合流します。
すると日向に3匹いました。

中年の黒、体がでかい。

そして、親方様
睨みが、鋭い眼光に撃沈

とらは、ウロウロしています。若いなー^ー^ー

ようやく、鳥居の横の井戸まで来ました。
視線を感じました。ふと見ると、いました。ミケですね。
来なさいと、言わんばかりのオーラがー^ー^ー

どうですか?この顔、風格がー^ー^ー

前からは、白猫に見えるが、背中はこの通り、三毛ですよね。
美人三毛にも、お見送りを受けます。
お、も、て、な、し教育のよくできた猫たち・・・・関心です。

微動たりもしません、!

先ほどまで、日向で今は・・・悲しい日陰にー^ー^ー

若い猫が足元に来ました。
ちょこちょこ、動くので撮影が大変、すると先ほどの三毛が寄って来ました。手すりの上に飛び乗り、背中をさすれと、字幕スーパーが出ていましたので、従います。

体重をかけて、手に押し付けて来ます。
分かったよ。
それにしても、ここの猫は、手入れもしっかりブラッシングがよくされていて、関心です。

井戸を覗き込む、若三毛とそれを心配そうに見ている、美人三毛

レストハウス前にお見送りの、長老がいましたので、挨拶します。
お元気でー^ー^ー
お前もなー^ー^ー(猫)
ドキー^ー^ー

道の駅思川の辺りで、夕日が綺麗でしたので、撮影しました。

夕日が見れる。喜び、そして明日も頼むぞって願う。
当たり前に太陽の日没と日の出、ありがたいことです。

実は、富士山も見えるのです。
条件が揃う冬で、平地でも見えるのです。
分かりますかね?
ズームインしますよ。

夕暮れに思川の川の流れを見ながら、何を想うー^ー^ー

ホンダドリームに到着。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

杉さん
夕焼けプロジェクトいい感じですね。
紀州の山々に沈む日没も素晴らしいと聞いているのでいつか写真を撮りに行きたいです。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
猫、まん丸。
私は腰痛でまん丸。涙
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
唐沢山神社の猫さんは何故?あんなにオモテナシ(^^♪の心得が素晴らしいのでしょう?!

始終、感動しますね(。・ω・。)ノ♪ 近所に住んでいたら、休みの度に通いそうです。

美人三毛(=^・^=)猫さんにモーション掛けられたんですねー? ムフフ。

黒の親方のスゴ味の圧がなんとも・・・。

年明けに猫さんにご挨拶行きたいなー。車で行くかな・・・。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
海に沈む夕日が、私は好きですね。
紀州もゆっくりまわりたいものです。
では、また 1608352024234M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
お大事にして下さい。
湯治で完治できること願うばかり。
ー^-^-日本列島に見えるかもしれない雲ー^-^-
では、また 1608352178558M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
車なら困ること無いと思うので、のんびり出来ますが、猫は日向を求めていますから、午後がベストでしょうね。
館林のジョイハウス1月で閉店ですから、是非とも行ってみて下さい。
鶏そばが、絶品です。
では、また 1608352333258M.jpg
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
ニャンコパラダイス!最高ですね。
中でもChapter14ちゃんが一番ナイスですね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
M Schenkerさん
こんにちは
猫島とかでも、こういう接待を受けれるのでしょうか?
香川県とかだと、おもいきって行かないと行けないですよね。
でも、みたい、さわりたいです。
四国1周ツーリングをしたいです。
では、また 1608363588145M.jpg
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
Maxさんの、行動範囲の、地平線って、どこまでも続く感じですよね♪
大阪は、猫の額ほどしか、広くないんで、夕焼けは、建物が、入り込みやすい
です!(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、整備の待ち時間に猫三昧^_^
羨ましい^_^
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます。
大都会ですから、まあ東京も同じですよ。私は茨城ですが、大汗。
日の出は、大阪湾で見れそうですかねー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
おはようございます。
代車があればの事で、山登りと、猫で、まったりしました。
では、また
  • (0)
  • 返信