新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1702218787455M.jpg

まさきさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今度こそセッティング出た!…ハズ

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
SUZUKI ウルフ250

グース250 のセッティングは
MJ125.パイロットスクリューで違和感無いくらいにセッティング出来ました♪

お次は本題のwolf250
MJは89年式SPと同じ270番で進めて
JNで調整。
キースターのVJ21K型セッティングキットに入ってるJNのRで両方1段目で右側が少し濃い目。
って事でニードルクリップワッシャーの0.3をかますといい感じ♪
エンジンのかけはじめは少し6~8000rpm辺りでカブり症状出るけど
一度回すと直るのでコレで決定!
プラグチェックしても大丈夫そう。

そしてグース250 から乗り換えると曲がらんな~って思って
空気圧をチェックすると
だいぶ低かった…
適正空気圧にしたら曲がる曲がるw
空気圧チェックってやっぱ大事…笑
めちゃくちゃ楽しいバイクやったのね君笑

リア17インチ化してやろうと思ってたけど
今のままで全然楽しいし
今ついてるバトラックスのBT92も全然食いつくしでしばらくノーマルで楽しむ方向で♪
後はバイクを綺麗にして
現状維持でのって行こうかな~
とりあえずタンクとスズキのステッカーをノーマルにしたらwolfも終了。
久しぶりの2stを楽しんで行きます♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)