新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

ブツが届いたじぇ


誕生祝いに貰ったイージス。
暖かいけど、防備に乏しい…(-。-;
ならば!っとポチりました(^◇^;)

防備はヨシ!
でも、この上からイージスが着れるか…(・_・;

着れました~!
でも、パッツンパッツン(^◇^;)
これで走れるか?!
走行テスト編へ続く^_^
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
買わないといけないと思いながら数年・・・。

装着した後のパッツンが怖くて買えないんです。

やっちゃってから後悔しても遅しです。お守りだと思って愛用しましょう!(*´∇`)ノ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

パッツンパッツン?...くれデブさんがやせればノープロブレム(^o^)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
菜園さん、少し過剰装備気味ですが、現役の時に掛けた年金の元を取るまで死ねないので(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、御意!m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
これは、敵軍の奇襲でも負けない気がします。
総大将の鎧かっこいいです。
自分も、加勢いしますが、動くに燃費が悪くその点を来年までに改善して、九州上陸しますー^ー^ー
プロテクターの前のチャックが閉まりませんでした(私太ったみたい)。
イージスは中に着てプロテクターを外に装着してみましょう。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、なんだか剣道防具みたいで…(・_・;
でも、戦闘能力は格段にアップ(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
走行テストでいい結果になると良いですねー♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パッツンパッツンでも少々動ければライディングには関係ないかと(^^ゞ
しかし、どこに戦いに行く?って感じの装備ですね〜(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、バイクに跨って前傾姿勢ができるかどうか…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
たかぴーさん、男には負けられない闘いがありますっ!(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
なんか鎧みたいですねぇ。
あとは、ヘルメットのメーカーをOGK KABUTOにして、デザインも兜のようにして。
これで武者ですよ!
で、バクバク ムシャムシャ食べるの。
なんかかっこいい。チビちゃんが喜びそうないでたちになるんじゃなかろうか。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
NINJA BAKAさん、殆ど「落武者」状態です(^◇^;)
これはチビたちには、ゼータイ見せられません(・_・;
破壊的に喜ぶと思うので…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

コミネのプロテクターでしょうか??わたしもオフロードを走る時はプロテクターをしていますが、貰い物のボロなので、そろそろ心配が欲しいです…
肘用も肩用も全てセットの製品ですか?なかなかカバー域が広くて、良さ気な感じですね(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
さすらいのライダーさん、正解です♪
胴体と肩あてはセットで、肘当ては別売です^_^
私には過剰装備気味ですが…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-かっこええ。。。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、お揃いでいかがですか?(^◇^;)
  • (0)
  • 返信