新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1623896706526M.jpg

山崎卓二郎さん

ステータス

日記投稿件数
522件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

そろそろ箱が交換期なのだが、


使い出して5年立つので、止め金の部分のプラが、減ってきた=さすがに交換時期だと思いますので、今年で、今の箱外そうと思ってますが、次に付ける箱を微妙に探し中です。サイズが微妙な感じです。ちょっと高さ上がって幅が狭くなるとか?ちょっと全体的に大きくなるとか、ですね(´・ω・`)なんつーか、どっちも微妙な気がしますがww最初は、ちょっと高さ上がって幅が狭くなるヤツで、確定とか、思ってたが、不便そう?全体的に大きくなる方で、安定かなと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)