新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1530364944467M.jpg

食パンさん

ステータス

日記投稿件数
252件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

ジョグのプーリーフェイス加工とギアの打ち替え【アクシス90】


アクシス90のエンジンによくウイリーすると話に聞くジョグのミッションが付いたら街中は無敵じゃないか!なんてくだらない事を考えていた食パンです。

そういうわけでやまっちファクトリーへ行って90のドライブアスクルに50のギアを付けて貰いました!

プーリーフェイスは道具箱にあった3KJのフェイスを90で使えるように加工して貰い、50系のフェイスが使用できるとセッティングの幅が広がるのでこれからも色々と加工をお願いしよう♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ネコライダーNSさん
走った感じはいけがですかね?
  • (0)
  • 返信
食パンさん
プーリーフェイスはベルトの落とし込みが減り、要調整ですね
ミッションは明日組んでみます!
  • (1)
  • 返信