新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1641821144026M.jpg

もとさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

道の駅放浪記・道の駅いまい恵みの里(長野県松本市)


道の駅放浪記、道の駅いまいの紹介です。

https://www.imai-megumi.com/

場所は、サッカーJ2リーグ所属の松本山雅のホームスタジアム、アルウインの近くです。広域農道沿いということもありアクセスはわかりやすいと思います。

こちらの道の駅は、地元の農産物を直売している道の駅で朝から駐車場が埋まるような人気の道の駅となります。

今日は11時位に到着して休憩をしました。

ちょうど取り立ての山芋の販売をしていまして、かなりの混雑っぷりでした。山芋は贈答用の箱入りの商品が積まれていました。県外からの車両も散見されて人気の度合いがわかります。

それから、お手洗いの奥に松本や塩尻の農産物を販売しているお店があります。そこには四季折々の旬の農産物がところ狭しと並んでいます。品揃えが豊富なのでお土産にいかがでしょうか。

バイクで立ち寄る場合は、二輪専用の駐車場はありませんのでご注意を。四輪車と同様に駐車場に置くか、隣にJAの農産物販売所があり、そこは駐車場にも余裕がありましたので、そちらに停めるのが良いかもしれません。

お手洗いは大きめですので、お手洗い休憩にも向いています。カップコーヒーと缶コーヒーの自動販売機やソフトクリームの販売もしていました。

ついでがありましたらお立ち寄りください。

コメント(全0件)