新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

1624569243824M.jpg

KENZ.Kさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

幻の?!阿蘇「ピースライド2020」へ行ってきました!

車種名
SUZUKI バンディット250
Myバイク
BANDIT250
走行距離
436km

今年コロナ禍でWEB開催になったはずの阿蘇「ピースライド2020」なぜか阿蘇を愛する某ライダーさんが来られて急遽開催?となりました^^

あの有名ライダーさん?が阿蘇を走られると言う情報を前日Twitterで得て

朝8時に北九州市を出発!

写真は道の駅おぐに ゆうステーションで撮ったお約束写真(笑)

有名ライダーさんとは熊本出身のレーザーラモンRGさん!4時前にアスペクタに到着!

以前、鈴鹿8耐の「みんなで会いたいパレード」や「RGを追いかけろ」、昨年の「ピースライド2019」でもお会いできましたが

今回も変わらずとってもいい方でした!^^

熊本地震から復興する阿蘇をライダーの立場から盛り上げていきたいと言うお気持ち伝わりました!

ライダーの皆さんならお会いしたらきっとファンになると思いますよ^^

今年コロナ禍で中止になったピースライド2020のステッカーや日付入りの貴重なステッカーいただきました!ありがとうございます!

スタッフの皆さん、ピースライドスタッフの皆さん、テラバルの社長さん、楽しい企画本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

記念写真は後日WEBオートバイなどに載るそうです。楽しみ!^^

国道57号線の新ルートも開通日に阿蘇にいたんですが、その時はカブだったので自動車専用道路は走れませんでした。

今回は新ルート自動車専用道も長陽大橋ルートも走ってきました!

長陽大橋からは、今建設中の新しい阿蘇大橋がパノラマのように見渡せます。

橋の上は駐停車禁止だったので写真は撮りませんでしたけど阿蘇が好きな方ならきっと感動すると思います。

RGさんも熱い想いで支える阿蘇へ皆様ぜひツーリングへおいでください^^

コメント(全2件)

KAZUさん
こんばんは。 新しい国道57号線は走って見たいのですが、まだ行く機会が有りませんん・・・

何とか今年中には一度走ってみたいですね~。
  • (0)
  • 返信
KENZ.Kさん
長陽大橋から見る阿蘇大橋は感動しますよ^^熊本側から南阿蘇方面走行がおすすめです。
  • (0)
  • 返信

スズキ バンディット250の価格情報

スズキ バンディット250

スズキ バンディット250

新車 0

価格種別

中古車 8

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

43.63万円

価格帯 32.8~66万円

諸費用

4.52万円

価格帯 2.45~3.22万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

48.16万円

価格帯 36.02~68.45万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す