新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000387access

1602497420875M.jpg

野良猫Mitchieさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

タンクバッグ導入


これまた今日の話では無いがw
長距離走る時用にタンクバッグを買った。
本来、バイクには身一つで乗りたい派の自分はあまりリュック背負ったりバイクにバッグの類を付けたりするのは好きじゃないが、たまに相方とタンデムもするからシートバッグって訳にもいかないし長距離走ったりする時はシート下小物入れだけではお土産の一つも買えず不便…って事でコンパクトでスマホのナビも見れられるデグナー製のタンクバッグを購入。

スマホナビ見るだけなら車種用マルチバー付けてスマホマウント付けて…ってのも考えたんだが、ハンドル周りがゴチャ付くのが嫌だしその為に一式揃えるのに万券近い出費するのもなんなので。

何故デグナー製なのかというと、たまたま新古品が三分の一程度の価格で手に入ったからw

ちなみに使ってみた結果から言うとまぁまぁ。
小物入れとしては目的通りで満足。
財布やらタバコやら車と家の鍵やら大事な物は普段から小ぶりでライディングの邪魔にならないレッグバッグに入れて装着してるから、お土産とか飲み物とかにほぼフルで容量使えるから便利だね。
何より必要無い時は外しておけばいいんで。
問題はスマホホルダーとしてよ…

詳しくはレビューに書いたので気になる方は見てください。

もうちょい前に装着したいんだけど、MC41ってタンク前部にプラカバーあるからこれ以上マグネットフラップ前にずらせないんだよなぁ。
カバー裏に何か金属製のプレートかマグネットでも仕込むかな?

まぁ今日は初雪降った事だし今年はもう数える位しか乗れないから越冬しながらゆっくり考えよう(またこのパターンw)


あ、ちなみに前回不足していた純正ボルトやカラー、マウントラバー等はちゃんと純正部品注文してバッチリ組み上げました。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)