新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1603538715859M.jpg

Moving Chicanesさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ライコランド東雲を訪問


先日高速を飛ばして行ってきました。
目的はNGCさんのブース。

小林さんにお会いしたくて、ちょっと遠いかなとは思いましたがツーリング。

GSR750でお世話になった話をすると、快くお話をしていただけました。

そんなこんなでバイクを見せたら、いそいそとフロントフェンダーに除電ボルトをつけてくれました!

さらにリヤサスの下のボルトも付けようとしたのですが、私はオーリンズ を入れていてねじ山部が余っておらず、「帰ってから自分で付けて」とナットを渡して下さいました。純正サスならばねじ山が余っているようです。

また、気になっていたチェーン引きのボルト、サイレンサーを止めている所のナットもお願いして付けて頂きました。

さらにさらに、スターターリレー内のm6のアーシングヘルパーボルトも購入させていただきました!

何から何まで有難うございました!


円陣屋至高さんもブースを出していましたが、小林さんのご厚意でチェーンオイルCPO.Rとアブソフレンドを塗り塗りしていただいき、ただただ恐縮です…

ただ帰るのもアレなので燃料添加剤とチェーンオイルとサスに塗るオイルのお試しセットを購入させていただきました。

帰り道では、まぁ、行きとバイクのフィーリングが大きく変わりまして。変わり過ぎてちょっと書ききれないですね…勿論良い方向に変化しましたよ!

チェーン引きで除電し、チェーンとホイールベアリングのグリスを正常に機能させる事を狙いました。

軽くタイヤが回るようになりましたが、チェーンオイルも指してもらったのでどちらのお陰か解りませんw

戦利品たち。効果はいかほどのものか楽しみです。
ナットは取り付けてみました。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)