新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

屋根裏部屋に階段を


バイク用品が増えて、梯子で登るのは大変なので階段制作!
元々階段付けれるように奥行きを余分にしていたので・・・
朝から大工さんが来て制作・・・これで増えてしまった物をしまえます!

階段の角度とか幅とか調整しながら
仮組して!

オイラの体に合わせて幅を多めに
目いっぱい車を下げても余裕・・・

登りきると途中で屋根裏部屋を作る予定が
無かったから頭が当たるけど、仕方なし

後ろに余裕を持たせると、前が余裕が
少ないので後ろから回る感じになりそう?

最後に一週間の旅なのにこれだけしかないの?
そんな強者が・・・神奈川の渋滞で
気持ちが折れて休憩に来た!笑

風呂入ってうちのマッサージ器でほぐし中!

コメント(全10件)

はらぐっちょさん
こんばんは♪

Maxさんはもうお帰りになったんでしょうか?
雰囲気がイイガレージでウラヤマです♪
階段があれば片付けも楽ですもんね♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
はらぐっちょさんこんばんは!
MAXさんは今頃は、家についてると思いますよ!
途中でラーメンとか言ってましたが?笑
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
収納スペースはもちろんあった方が良いですよね。

ウチは置き場所無くて階段とかに、、、
いずれは余分な物を整理してキチンとしたいとは思ってるんですが、、、
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは
ヘルメットなど何処に置こうか思案中です・・・
ツー輪がバックなどはとりあえず屋根裏部屋へ! 1603936391159M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
屋根裏部屋に行く階段イイ感じだね~♪ これで余分な荷物を
置くのに便利になりましたね^^
  • (0)
  • 返信
シェフさん
梯子から、この先の事を考えて階段に!
余分なに餅は捨てて、使う奴だけ残して・・・
物がこれ以上増えないように! 1603969062574M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
次は電動リフト設置ですね(笑)
洪水時にバイクを2階に避難させましょう(^^;)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
GFさんこんばんは!
洪水も津波が来ても家がやられたら横浜のほとんどは壊滅
だろう高台なので・・・そのへんは心配なしなんですよ!
家の前から鎌倉や江の島の花火大会が音は聞こえませんが
見えるのですよ! 1603988537484M.jpg
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

Maxさんがいらっしゃったんですね〜(*^▽^*)
昼夜を問わず春夏秋冬走りまくっていらっしゃる方です〜(*≧∀≦*)

それにしてもビルトインガレージに屋根裏部屋!とっても素敵です!!我が家はカスケードガレージなので屋根裏部屋はどう転んでも増築できず、棚の上は物で溢れかえっていいて、今にも崩れ落ちてきそうです(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんこんばんは!
昔、バイクを盗まれて次買うときは、絶対にガレージを
作るぞ~って25年・・・それまではスクーターを足に
普通の人は家を建てるのが夢なんでしょうが?
家は寝れるだけで良いとか考えていたんです。
屋根裏は、ガレージを作ったので平屋のくせに
屋根の勾配を付けるとかなり高くなって?
これなら屋根裏出来るじゃん?って追加で作りました
  • (0)
  • 返信