新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

1560578649676M.jpg

tellさん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

強敵っ!?極肉麺たいし


八戸市、2日目の来訪。

午前中で、我が任務はほぼ完了。
さて、ランチタイムじゃ!
職場の平成ライダー推挙のラーメン屋さんを初訪問。

G系でも、なかなか美味しとのこと。
では、いってみるかの。(^_^)

小 中 大 と麺の量表示があって、つけ麺、アブラ麺なら
大でも余裕っスよ、と平成ライダーの助言を
鵜呑みに 大 をオーダー…


着丼した途端、サーっと血の気が引いていく…


… ヤバい。

強敵かも。

確か、先週末も、むつ市で意表突かれて
フードファイトだったなあ~

腸内環境、コンディションよくないのに
またファイトだよ!

あー イノキボンパイエ!ファイっ!


つ、疲れた(_ _).。o○

…な、なんとか辛勝…(≧∀≦)

誰か、挑戦してみて下さい。


オイラはしばらく、いいやw
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

Yutaさん
tellさん、こんにちは。
八戸市懐かしい。
個人的に思い出も多くて、すきあらば行きたい場所です。

あ、でも私も大はヤバそうですw
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
大は無理です

・・・小で(滝汗

ちなみに味への論評がなかったんですがww
  • (0)
  • 返信
tellさん
Yutaさん
すきあらば、おいで下さいませww
我が職場の平成ライダーは表示ない裏メニュー、特大を
オーダー ( ̄▽ ̄;) お肉もマシ (≧∀≦)

そして、晩ご飯食べずに夜のランニング?に出かけるとか

どんだけアスリートなんじゃっ?
。・°°・(>_<)・°°・。
  • (0)
  • 返信
tellさん
青JAZZ....レストア中さん

そうですよ、ホントならカラダに優しく小でいいんですっ!
なんでこんな嗜好になってしまったのか…

普通は歳重ねると、食の好み変わるんですけどねぇ〜

あ、味でしたね?
3分の一ぐらいまでは、美味しく頂けましたww
後半は…まさにフードファイトっ!(≧∀≦)

今夜は晩ご飯ナシでw
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
これまた破壊的なビジュアルぅ〜( ̄◇ ̄;)
でも、おニクが美味しそうです(゚∀゚)
小鉢はどのように使いこなすのか興味あるところ…

加齢で胃が弱っていると言うのに、チャレンジ精神くすぐるステキなメニューは大好きですw
…完食できるかどうかは別として(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
tellさん
さすらいのライダーさん

良い子は…もといっ! 良い大人はマネしない
でねっ!ww

美味しく感じるものは、なんでもカラダにダメージ?
残しますかねー。

北海道は美味いモン天国ですから、ヤバいよヤバいよ〜w
  • (0)
  • 返信
6Rさん
中で一回様子を見ないtellさん。いいですねw

少々笑いがこみ上げるボリュームですね(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
tellさん
マサヒロ 6Rさん

いや、おっしゃる通りw 中盛りも一瞬アタマをよぎったんですが
宮城でビリーも卍も鬼首も、なんだかんだと
完食クリアーしてたのでw …いや舐めてましたw

なんでも程々が大事ダスww バイクも一緒っ!
走り過ぎ、イジリ過ぎはいぐねっちゃダレ。ww
  • (0)
  • 返信
mogさん
この量を完食できるなんて、まだまだお若い( ̄∇ ̄)
私なら晩メシの時間になっても胃の中に麺が居座りますよ〜(@_@)
  • (0)
  • 返信
tellさん
mogさん
本日の晩メシはナシですw

一食分浮いた? ンなことはありません。
券売機に紙幣入れて、10円玉2枚しか返ってきません
(T-T)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
30代までは一日何食でも行けそうな勢いがいつしか消えて、お得メニューが遠い存在です。

ガッツリ気にせず食べて見たいな~~( ´△`)
  • (0)
  • 返信
tellさん
菜園(警戒継続中)さん
おはようございます。
食は体調のバロメーターですね。美味しく頂けることに
感謝ですw
段々と自然に、食が細くなっていくときが
やってくると思います…

今のうち!?ww (≧∀≦)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

爆盛り系は、若いころは大歓迎でしたが、今は...(==;ムリ

カーボン系グルメは大好きですが、そのリバウンドが怖くて抑制気味です。

先日の人間ドックでも内視鏡カメラの画像を見てドクターからも「年齢相応な胃の萎縮が始まってます。病気ではありませんので気にしなくて良いです。」と言われました。

食が細くなっているのは胃も老化しているということか(==;
  • (0)
  • 返信
tellさん
チバアヒルさん
ガツガツまだ食べられるということは、ありがたいことですw
幼少時は、カラダはあんまり健康じゃなかったので
今のコンディションに感謝しています。

…でも気をつけないとね。。・°°・(>_<)・°°・。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
G系…聞いたことがないワードが(・ω・?)

バイクで行ったら運転に支障が出る量ですね。前傾姿勢がきついバイクですと腕が届かなくなるかもしれません

食べきれない時はタッパーに…
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
すごい。
こんなに食ったら革スーツのジッパーが閉まらない。。

よし、私は「小」を頼もう。
って、青森まで行けないっす。。
  • (0)
  • 返信
tellさん
ちり太郎さん
Gはガ○ダムの頭文字…じゃなかった、ジスペケの…いや違う!
ガッツリの頭文字ダスww

食べ終わったら、お腹膨らませないように腹筋の使い方
がポイントです。   ウソつきました、すみません(^人^)
  • (0)
  • 返信
tellさん
黒コアラさん
食べると同時に消化活動を内蔵に指令しなければ
なりません!w お腹に溜めないように内蔵フル活動っ!w

…すみません、またウソつきました(>人<;)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
tellさん、どうも!
すっかりフードファイトに転向したみたいですね。
ウェアーを買い替えしないで済む程度にファイト!(爆)
こちらでは、佐野ラーメンの麺が美味しいですよ。
青竹手打ち麺です。(笑)
  • (0)
  • 返信
tellさん
キム(first penguin)さん
あー なんか手元にバイク置いてないと、食い物ネタ
ばかりに偏ってしまいますねぇ 。・°°・(>_<)・°°・。
思いとは裏腹に、バイク接する時間が奪われていきます〜
  • (1)
  • 返信