新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

まだ一円も払ってないのですが。ありがとうございます。

車種名
SUZUKI アドレス125
Myバイク
SUZUKI アドレス125

バイクが無(亡く)くなって乗らないのが普通になってたな~。
仕事や家庭やリハビリで休日はグッタリ。まあそれも良いかなと。

バイクとの付き合いは人それぞれ。
バイクは機械で生き物ではネエシ。
(乗るとタイヤや各種パーツが消耗するから生きてるとも表現可能か?........ガソリン食うし。)

でも自分のバイクがそばに居る(所有する)事は、自分にとって生きていく上で大事な『ニンジン』だ。

自分の働いたお金で所有する。乗らなくたっていいじゃないか。今は乗れないけど。

ZRX1100 は 97年式 『6年』落ちを中古で購入して16年間所有。
Z1000 は 14年式で『6年』落ち。ノンオーナー中古で購入して16年は乗ろうじゃないか!!。

長く愛す。純正の範囲で愛す。...........。貧乏だからです。
私見ですが純正を標準とすれば、どこかを立てればどこかが下がる。まめなオイル交換とタイヤのチョイスと
純正サスの調整で充分楽しめてました私。

バイクとの付き合いは人それぞれです。今年52歳のオッサンライダーですから。事故はもう懲り懲り。
高齢ライダー亡くなって、『体力に合ったバイクに!!』とか、『若い頃の運動神経と思うな!!』等々自身をわきまえろ!!
なんてネット上でディスられるなんて割に合わねえよ!!。(合わないです。)

で足が地についてない頃にショップで買うぞ!!と意気込んでいたので気を利かしてくれました。ありがとう(汗!!)。

何とか年内にはお支払いします。春まではショップに置いておいてください。連れて帰ったら乗ってしまいますNG。

少し満たされました。テンション上がりました。頑張ろうリハビリ。ついでに家事。お仕事だな。

チョイ再手術かも?。暫く様子見です。

コメント(全4件)

サッシさん
こんばんは。J.TAKAHIRA99さん^o^
復活おめでとうございます。^ ^
Z1000で復活なんて羨ましい限りです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私も、バイクがニンジンです。
コレの為に仕事も家事も頑張ってできる。
酒もタバコも呑み吸いするけど、バイクに乗れないなら辞めるかな?(爆)
4輪と違って、五体満足でないと乗れない(公道では)ですから、身体を労わりつつ、また、おバイクライフを楽しみましょう♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
ご成約おめでとうございます♪
キープしておいてもらえる様で、良かったですね( ・∇・)
似た原理で、フルオーダーのレーシングスーツ作ると絶対に太れません(笑)
モチベーションを持ち続けられる事は、才能のひとつだと思うのです。
自分が興味を持つライダーには、ジャンルとか関係なしに皆さんコレがあります(^ ^)
という訳で、J.TAKAHIRA99さんのNewマシン、今から楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
サッシさん。ありがとうございます。大好きなものがそばに有る(居る)のは幸せです。何とか冬の『ボー無し』をちょっとくすねて(笑)年内には自分のバイクにします。二度目のバイクライフのためにも身体を直して春以降から始めたいです。その時はよろしくお願いします。カソリンも必要ですが、『ニンジン』も必要。(^∀^)........。リハビリ頑張ります。
  • (2)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。ありがとうございます。先に買った事にすると心地よいプレッシャーがかかります。『フルオーダーのレーシングスーツ』はちゃこさん殿らしい発想ですね。太れない。しかも痩せれない。常に身体をベストな状態に。結果は数値に現れる。厳しいです。だからサーキットと真剣に付き合ってるライダー殿に興味を持って頂く事は光栄です。.........レールから外れるかもしれませんが( ̄∇ ̄)
  • (0)
  • 返信

スズキ アドレス125の価格情報

スズキ アドレス125

スズキ アドレス125

新車 353

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 19.14~24.44万円

22.82万円

諸費用

価格帯 3.52~3.74万円

2.86万円

本体価格

諸費用

本体

18.97万円

価格帯 11.97~25万円

諸費用

3.47万円

価格帯 3.99~4.34万円


乗り出し価格

価格帯 22.89~27.96万円

25.68万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

22.45万円

価格帯 15.96~29.34万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す