新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1699272778819M.jpg

まぢぇちゃんしーさん

ステータス

日記投稿件数
42件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

ヘルメットを新たにし、モチベもあげたい


繰り返される日常の生活に
心底嫌気がさした時
せめてバイクに位は乗って走りたい

しかし
それすら叶わない

ストレス買いなのかとも思ったが
ヘルメットだけでも新しい物が欲しくなり
あれこれ悩んだ末

Araiのパライド・ネオというクラシカルテイストのものに落ち着いてしまった

メットはBELLとSHOEIと決め付けており
Araiはノーマーク

この際、使いもしないBELL、STAR2も売り飛ばし
やっぱりSHOEIと思い、以前から気になっていたGTAir2を1度は買ってみたものの

どーもしっくりこない
これを早々に某オクに出品

Jクルーズ2を注文したものの
納期が遅い為キャンセル

SHOEIのクラシカルなモノにキメかけた時
ふとAraiのメットに検索を掛けてみた

そこで一目惚れたのがこのパライド・ネオ

パッと見の印象はシンプソンパクったな

どんなものかと、Araiのホームページで商品を確認したところ
胸の奥にグッと来るモノを実感

購入決定

ベルトがDリングってとこが本当に残念で
めんどくせーと思いながらも
カッコいいから許す

いっその事、車両も乗り換えてぇーなぁー

なんて事も妄想だけなら・・・

今年の最後はどこのツーリングで〆るのか決まってないが

秋は、やっぱりはいろは坂、中禅寺湖あたりの近場だけでも
走りたいものだ

折角メットも買って
明後日には届くのになぁ・・・
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)