新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1594653779137M.jpg

かっしさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

スリップオンマフラー


サイドパニア、バック取り付けは、考えていないので跳ね上がりの鋭い?ノジマにしました。取り付けは自分で行いました。マフラーのスプリングを全く考えていなかった為、一番苦労しました。ペンチで引っ張ると折れるとネットで書き込みあったので、結束バンド(長いものじゃないと切れました)で引っ張り取り付けました。
音はノーマルプラスαですが、2000~2500回転付近が一番音がこもってうるさく感じます。5000~6000回転をラフに操作していると、ボワって音が出ます。(アフターファイアーしているかは確認できてません)結構賑やかになりますが、普通に回転下げるとすぐに大人しくなります。物足りないと感じる方もいるとは思いますが、自分は十分で満足しています。
ニンジャ1000 は右側のみマフラーカバーみたいな物があるんですが、三箇所取り付けが出来ず、前後二箇所で止めました。今のところ問題なし…今後はマジカルレーシングよりアンダーカバーを購入して落下防止出来たらと考え中です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)