新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

1560578649676M.jpg

tellさん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
41人

Hello!弘前 City


昨日のむつ市からのぉ~ 今日は弘前市ぃ~
えーっと明日はドコだっけ? 忘れたw

…んな訳で、横綱に一礼!( ̄^ ̄)ゞ

久々の煮干ラー求めて、ハズレのないお店へ

店頭にはソソる立て看板。
あ~またカラダ痛める食いモンを補充してしまう。

小技を駆使して味玉をサービスで追加(^。^)
極濃トンコツ煮干しラーメン。
てもドロドロではないし、柚子入っているので
食べても、グッとなる感じではありませんよ。

美味しゅうございましたw

さて、次はいずこか?w

  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

Yutaさん
tellさん、こんにちは。
弘前近いです(笑)!
お天気は大丈夫でしたか?楽しんでいってください(^^)/
  • (0)
  • 返信
tellさん
Yutaさん
一応、仕事で来訪しているので、あんまり楽しく
ありませんw
天気は快晴!ようやく涼しく感じます(^。^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私にとって、弘前と言ったら弘前城の桜と銘菓バナナ最中かな?(^^)
  • (0)
  • 返信
tellさん
チバアヒルさん
今日は弘前城は疎遠でした、業務内容によっては
市役所に顔出しするので、行く機会もあるんです
けどw

バナナモナカかあ〜
すみません、萩の月派ですww
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
これまた!美味しそうな写真〜(*≧∀≦*)
昔からエビや煮干しなどの海鮮ダシを使ったラーメンには目がない私。
「どろ煮干し」も「淡麗煮干し塩」も今すぐ食べたくなりました〜(*゚∀゚*)
  • (0)
  • 返信
tellさん
さすらいのライダーさん

実は、こちらのお店は山岡家系が母体の
ラーメン屋さんで、いつ来店してもOKな
24時間営業をしています。

なので、時任三郎をご存知なら、
いつ来襲しても、きっと大丈夫だあ〜っww
さすらいのライダーさんも
24時間戦えるでしょうからww
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ラーメンイイですねぇ~(^^♪
何食べるか迷ったらラーメンですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
tellさん
hideo139整備大好きさん
一昨日、むつ市ではラーメン食べるつもりが
リーズナブルな日替わりランチの誘惑にやられ
ましたw ホイコウロウ定食(^。^) 1599772658011M.jpg
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
塩なのに濃厚・・・

端麗もヤバいですねぇ・・・

ラーメン好きには堪らない看板で、つい入店してしまいそうです

ツーリング中にがっつりとんこつ系は帰りのヘルメット内がヤバいことになるので塩系はベストですねー
  • (0)
  • 返信
tellさん
青JAZZ・・・レストア中さん
なるほど、確かにG系ラーを食べたあとの
フルフェイスん中はヤバいことになりますねー

前は、たまたまジェットだった…
でも、その前は確かフルフェイス…(≧∀≦)
ファ、ファブリーズでなんとかなりますかね?
。・°°・(>_<)・°°・。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
次回は十和田市で十和田湖一周ツーリングを…!

バラ焼きなるものがあるようですよ(・∀・)
  • (0)
  • 返信
tellさん
ちり太郎さん
おはようございます。
十和田市は昨日、参上しております 汗
時間なく、あまりに慌ただしかったので
ネタを仕入れてる余裕すらありません
でした。
残念っ!ザカザンッ ♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
tellさん、どうも!
煮干しラーメンは好きで、ルートインに泊まると結構な確率で食べてます。(笑)
とんこつとの合わせ技とは興味あります。
もうひとつは、田舎館の南あたらにある盛美園という庭園。
仮暮らしのアリエッティのモデルらしいです。
  • (0)
  • 返信
tellさん
キム(first penguin)埼玉限定自粛中さん
青森は煮干ラーのイメージがありますが、その他
サッポロ味噌カレーラーメンも美味しいとのこと。
まだ未体験なのですがルーツは札幌らしく、修行
してきた方がアレンジ加えて地域の味覚に合わせて
いったと人伝てで聞いています。
味の冒険はまだまだこれから!
オラァわくわくすっどっ!ww

盛美園は近々訪問予定、よくご存知ですね!
弘前旧偕行社も趣ある佇まいの建物ですよ。ググって
みて下さいね(≧∀≦)
  • (1)
  • 返信
Rinotsukaさん
こんにちは!
友達申請有難うございます。

味噌カレー牛乳ラーメンは、青森市がメインですが、
油川の『蔵』という店がおすすめですよ。
駐車場があるので。
その他、カレー抜きなら十三湖の道の駅とかにも。
  • (0)
  • 返信
tellさん
Rinotsukaさん
友達承認ありがとうございます!

味噌カレー「牛乳」ラーメンでしたね!失礼しました(*´▽`*)
油川の「蔵」ですね!ではググっていってみます!

「蔵」かぁ~
多賀城の「蔵」にもしばらくいってないなぁ~
  • (0)
  • 返信