新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i-2 速度センサー校正中

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

◯ガソリン補給のついでに

台風の影響で涼しい反面雨でしたが、今日は快晴で午前中から気温が上がって暑い。
ガソリン補給のついでに速度センサーの校正とOHしたセミラジアルマスターの確認で船越展望台まで。
ガソリンスタンドでタイヤのエア圧確認するだけで汗だくに・・・日向は辛い(^_^;)。

◯何時もの波止場から

何時もの波止場からスタート。
午前中なのにかなり暑いです(^_^;)。

◯船越展望台まで

今日の九十九島は遠くまで良く見えました。

◯Acewellメーター設定

計算上のタイヤ周長では無くGPSとメーターをアクションカメラで撮影して速度校正を行います。
1号機の設定値も判っているので大きく外れた数値にはなりませんが、リヤタイヤのサイズによる外周長はそれなりに変わってきますので実測値に合わせる様にします。

◯シャフトオイルシール漏れ

新品に交換した筈ですが、また漏れている様です。

◯NISSINセミラジアルマスター

OHしたセミラジアルマスターは町中での微妙な制動力調整が効く様になりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)