新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

早朝はバイク率高め?(CL125)

ツーリング期間
2020年08月10日 ~ 2020年08月10日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
34km

田舎民、もとい、北関東の首都、サイバーシティ・ウツノミヤシの市民ライダーの朝は早い。

何故なら10時にはもう灼熱地獄の30度越え。

バイクで快適に走る為には早朝出かける以外の方法は無いのだ。

あ、夜走りすればいいんだけど。虫がカーーーーーンッ!!って当たるし。

そして永年のバイク趣味で知り合いになったライダー同士。

コンビニで集合してしまう、という事は珍しくないのです。

(ここまでは良くある一般論)

さて、今朝邂逅したワイの旧車仲間は・・・

ハンドルネームは砂肝氏(仮名)。

愛車は「幸福(シンフー)号」。

どうでしょうか?

この、旧車危険度メーターが一気にMAXに振り切れる珍車っぷり。

もう一度。

XINGFUと書いて「幸福(シンフー)号」と読みます。

チャイナ製です。そう、共産圏のあの中国ね。

どうでしょうか?

バイクだけでもインパクト200%ですが、乗ってるご本人、もっとパンク感満載の自由主義の塊のようなお人でございます。

「共産圏のバイクに乗るパンクロッカー??

どういう組み合わせなんだよぅ???」

そーいう人なんです。

スミスのメーターに交換したお茶目さん。

「まだ400キロっすかwwwww」

「そうなんですよーーーー!(笑)」

二人で朝から「グヘヘヘヘェ!」と大笑い。

あー、面白かった。

1時間近くバイク談義。

砂肝氏(仮名)とお別れした後、市内を徘徊します。

涼しいうちに走り回りたいですねぇ。

と、なると自然に林道になってしまう。

ブロックタイヤ履いたスクランブラー。

こういう道なら大得意ですねぇ。

路肩の名も知らない花。

キレイ。

立ちションしました。

県の施設の駐車場で一服。

マジで日陰に居ないと脂肪フラグ。

さて、時刻は10時を回った頃。

もうだいぶ灼熱地獄になってまいりました。

帰ろう。

あぁ。

暑い。

帰り道でも途中でクールダウンタイム。

こんな日陰でも涼風が気持ちイイ。

夏は、日中は走るもんじゃございませんね。

さっさと帰宅してシャワーでも浴びましょうか。

以上。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)