新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

『昔乗っていたバイク』に変更しました。


丁度明日でアクシデントから三週間になります。今はまず回復に専念する事かな。
やっといつもの日常生活に戻りました。
ただ右腕は自力で30度くらいしかあがりません。一人で行動できるのは徒歩のみです。

腕本当にあがるんかいな?。と不安はありますが........。

しかし『MOTOGP』他プロフェッショナルライダーは凄すぎる。
敬意を払ってレースを楽しみます。中上選手は改めて見た目含めて『男前』なライダーです。

日本代表でホンダ代表なんて素敵すぎる。
日本人ライダー一押しでMOTO3から楽しみです。

乗れなくても『MOTOGP』があれば頑張れそうです。シーズンが終わる頃には..........。

特に今私含めた高齢ライダー、若者の事故がとても多く感じます。

残してくれた命に感謝して、しっかり身体が治ったらライダーとして復活します。


久しぶりに日の光を浴びました。免許書センターに事故証明書を申請した帰りです。

コメント(全2件)

ちゃこさん
確かに、マルケスは数日後に腕立て伏せしてMotoGPマシン乗っていたのには凄すぎて絶句しました(;o;)
プロだから、で片付けるのは簡単ですが、ハッキリした目的目標があるからこそ最速の復活を遂げられるのでは?と思いました。
リンク先は『今後欲しいバイク』でしょうか?
鮮明なビジョンを描きつつ、お身体を治して下さいませ。
お大事に( . . )
  • (1)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。はい。リンク先は16年間お世話になっているショップの6年落ちの新古車です。ZRXも丁度六年落ちの中古でした。今のショップで買いたくて。、これも御縁かなと。復帰時に店舗に置いてあれば購入します。ショップは個体の販売で利益がでているわけではないので売る気はなのです(笑)。数年前に試乗した第一印象はタイヤがどこにあるかわからない。荷重抜重がはわかない。ケツ痛いで良い印象は全くなし。買ってから長く付き合って好きになるのもアリかなと。本当に今欲しいバイクはないのです。でも購入は回復後ですね。..........。ちゃこさん殿もキット同じ思想だと思いますがコンマ数秒をいかに縮めるか世界の方々は尊敬しております。そこに到達するまでの過程を知らずに楽しく観戦できるなんて。なので全てのライダー、関わる方々皆様に感謝感謝です。腕立て伏せも相手に大きなプレッシャー!!。トラックにでなくても戦っているのかなと感じました。ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信