新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000537access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

スーパーモレ駆動系のメンテ

車種名
SUZUKI モレ
Myバイク
SUZUKI モレ

ナンバー付けて試走したら30kmチョイしか出ないし、そもそも加速しない。
カバーを開けてみたたらクラッチスプリングが折れて中に転がってましたw
初期型のパーツリストには載っていないスプリング単体のパーツが
最終型のパーツリストには載っていたので取り寄せたのですが
安い社外パーツを試してみようと社外品のクラッチシューを購入
交換の段になってみてみたら、純正品はスプリングもシューも2個の構成
社外品はアドレスV100とか用なのでスプリングもシューも3個
考えるまでも無く「そらそうだ」ですが、強化クラッチ仕様にw
まぁ駄目なら純正部品のスプリングで元に戻せば良いのでしょうが
それよりも思ってたよりも錆てて、クラッチの方の
フェイスにも錆が出てました。
かと言って部品代を調べたら思ったより高いので
取り敢えずはそのままで・・



プーリーもハイスピードプーリーに交換しようと思ったら
安いのを買ったせいでランププレートが付いてなかったw
ギアも錆びてるけど、純正部品の値段が5千円ぐらいもするので
これを使うしかない・・w


  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)