新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

高級車2台(XL600R)

車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600

ワイのガレージ、普段はワイ一人占めのバイク専用スペースなのですよ。

バイクなら何台でも並べられる素敵な駐車場。

8台位余裕で駐車できますがな。これ以上、増車しないけどな!(叫び)

そこは我が家では「来客用駐車場」であり、停めるクルマのある時は、当然譲らないとイケない。

で、とある事情で先週からレクサス停まってるですよ。ハイ。

ムカつくクルマですが、一週間の我慢や、しゃーない。

で、これが昨日はクラウンに化けた。

レクサスの代車がクラウン。

これがまぁ、笑っちゃうほど早いですね。

こいつはバイクとか相当気合入れないと抜けないですよ。

400以下だと勝負にならないでしょうね。

こっちはトラクションの鬼ですから。

テクノロジー万歳!

グレードはアスリートS。

ターボ車。

ワイの勤める会社のボスの愛車でもあり、何度もハンドル握ってます。

歴代最新クラウンのフルTRDチューンのハンドル握らせてくれる素敵なブラック企業に勤めてますが何か?(焦燥)

隅に追い出されるワイの愛車ちゃん。

まぁ、地方都市なので、目の前にいくらでも停め放題なんですけどね。

今週も何だかんだでXLで近所グルグル巡っておしまいの週末でやんした。

晴れたと思ってもすぐ雨がぱらついてくるし、晴れたら晴れたで灼熱地獄の33度。

真夏は古いバイク動かすには最悪のコンディションですわね。

しばらくは近況ばっかりになると思います。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

GFさん
turboはドッカンじゃなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
我々オッサン世代にはそうなんですがね。時代は進化してるんですねぇ。
  • (0)
  • 返信