新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1704542478920M.jpg

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん

ステータス

日記投稿件数
610件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

コメント(全34件)

taishiさん
チェッ、勝っちゃった?
やっぱ、負け日記じゃないとつまんねーな!(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
え~!やっぱりメンチカツサンドだったんですか?(爆)
まさか、続やられました!は無しよ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勝負!ですからねー

勝つ時も負ける時もあります!
ただチョットだけでも勝つ!の方が勝ると良いですねー♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
MTどころか服まではぎとられてMT-10SP(スッポンポン)にならなくてよかったですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
taishiさん こんばんは~

負けてばっかじゃコッチが面白くないよ(爆)これからも勝ちまくって
つまらない日記いっぱいUPするぞ!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
儲けたぶんで、MT-10のフルオプション注文しましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
キムさん こんばんは~

そうそうメンチカツでメッチャ勝つとなりました(大喜)
大丈夫大丈夫!!次回も勝つと思うよ・・・多分(汗)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっぺけさん こんばんは~

勝負の世界ですから勝ちも負けもあるけれど・・・先週グランドオープン
の時に酷い目に遭ったんで今日はリベンジできてとっても嬉しいです~(笑)
この調子で連勝だ!!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ゴリフさん こんばんは~

今日も大負けしてたらホントにスッポンポンになったかもですね(爆)
とにかく先週のリベンジができて良かった良かった^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

MT10のオプションならすでに色々と頼んじゃったけど(笑)パチで
大負けしたと思って・・・(爆)あっ、ホントに先週は大負けしたけど(汗)

とにかく今日はリベンジできてうれしかった~~~^^v
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パチ屋、やっぱり混んでます?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

勝ってるときはイケイケドンドンで良いと思いますが、
時には打たない勇気も必要に・・・^^
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
え?
白の絵柄ボーナス役?モザイク?
配列からするとBar?

勝ち日記は、嬉しいですね~
お盆休みは、回収時期かしら?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
どんどん勝ってやり返しちゃいましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
勝勝負は気持ちがいいでしょう(笑)

これからもこの調子で(爆)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
パチbusaさん、こんばんは!
夢のパチンコ御殿の第一歩ですネ笑
この調子でどでかい御殿を建てましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おー、3000枚おめでとうございます!自分はラブ嬢2、モンキーターン2、沖ドキで稼がせて貰ってますよ。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
早ければ今週末からお休みになる人が居るでしょうから
今週はお店も少しは客寄せをするでしょうから(笑)
でも深追いは禁物ですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
Nice!
返り討ちに合わないようにね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
黒コアラさん こんばんは~

パチ屋はグランドオープンの時よりはお客さん減ってるけどそれでも
結構な人数のお客さんで賑わってたかな~??(笑)まーすぐに回収
しまくってお客さん飛んじゃったらお店つぶれちゃうでしょー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

勝ってる時はイケイケドンドン♪負けてる時も全ツッパ~~~!!!(爆)
って感じで・・(汗)たまには行かない日も作らんとヤバいですかね^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ハジメさん こんばんは~

あっ、最初の画像は中段チェリーていう役でして(笑)バーを狙うと
右斜めに揃うんですよー♪ 写真が悪いけど右斜めに揃ってる四角い
図柄はバーです(笑)

先週は酷い目に遭ったから昨日は大勝利できてとっても嬉しかった~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
hideoさん こんばんは~

はい、この調子で連勝したいですね~♪ ってお盆は回収かな(汗)
また大負けしないよう気を付けます^^;
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VGさん こんばんは~

久々の大勝利で昨日は楽しかったですねぇ♪

はい、この調子でお盆休みも大儲けしたいですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
taizoさん こんばんは~

昨日は先週のリベンジを果たすことが出来たんでこの調子で
ジャンジャン買って豪邸建てたいですね~(笑)はい、頑張ります!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
MugenRSさん こんばんは~

先週は酷い目に遭ったからねぇ^^; やられたらやり返さないと!!(爆)
久々にイイ気分でしたよー♪ そっちも順調なようでこの調子で
いきましょ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

お盆休み前にイイ思いさせてお盆に回収って感じかな~??(汗)
はい、深追いせんよう気をつけます(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たかぴーさん こんばんは~

はい、やり返すことに成功しました(笑)って次回はお店からの仕返し
が怖いですかね(汗)気をつけます^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ここは勝ち逃げで
パチから足を洗うしかないっしょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
最近は,勝ち負けがグラフに出るんですね。
進化したなぁ。
ひょっとして,買った分はお店のカードに貯金できるとか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
moriさん こんばんは~

この日はさっさと勝ち逃げしたよ(笑)疲れたし^^;
えっ、足を洗う? そりゃ無理な話だね(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
matsuさん こんばんは~

最近のパチ屋は1日の出玉の状況がグラフで見れるように
なってまして(笑)なので見ればどれくらい出たのか
吸い込まれたのかがよくわかります(笑)

お店のカードに貯金はできるけどね~・・・・すぐに
使い切っちゃいますね~(汗)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチ、全然やらないから・・
わかんな~い(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
CA1173さん こんばんは~

え~っとですね・・・7月に大負けしたけど先週リベンジ出来たんで
嬉しくてついつい連続でUPしてしまいまして(汗)

パチで負けた分を取り返した時は最高の気分ですよね~(爆)
  • (0)
  • 返信