新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

したらなさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

    【HACK!】完全武装!TiGRA Sport スマホホルダー

    ツーリング期間
    2020年08月01日 ~ 2020年08月01日

    1.【プロフィール】

    ・車両について
    ツーリングセローに乗っています。

    ・いつものツーリングスタイル
    普段は関東近郊、たまに遠くの地方へロングツーリングに行きます。

    ・ツーリングで楽しんでいること
    林道巡りやディープスポットに立ち寄るのが好きで、マイペースなソロツーを楽しんでいます。


    2【お気に入りのアイテムを教えてください】

    ・ブランド:TiGRA Sport(ティグラスポーツ)
    ・品名:BikeConsole(バイクコンソール)
    ・参考URL:https://www.lauda.co.jp/c/brand/ts/bikeconsole


    3.【便利な使い方やお気に入りポイント】

    ・いつもの使用方法
    バイクコンソールは全天候に耐えられるように設計されたスマホホルダーです。
    雨風を通さない仕様なので、雨天走行でもそのまま地図やナビが見れるのが一番のメリットです。
    二重構造のゴツいホルダーで耐衝撃性も備えています。


    ・便利な使い方・裏技
    このホルダーは防水仕様ですが、スマホを装着したまま充電ケーブルが差せるようになっており、走行中に充電しながら使うことができます。
    電源は増設したUSB電源ポートから取っています。

    またカメラのレンズ部が透明フィルムになっているので、スマホを装着したまま写真や動画が撮れます。
    雨天時にどこかで記念撮影したいときなどに便利です。


    ・おすすめしたいポイント

    見た目がゴツイので嵩張りますが、ホルダーはほぼワンタッチで開けられるようになってるので、旅先ではスマホをすぐホルダーから外して持ち歩きできます。
    ホルダー内にはインナーケースがあり、スマホを装着したインナーケースごとすぐに外すことができます。

    なので、例えば観光地や飲食店などに立ち寄るときはインナーケースだけサッと外してスマホをポケットに入れておけるので、嵩張ること自体はそこまでネガに感じません。


    4.【まとめ】

    最近は防水仕様のスマホが増えてきてますが、非防水のスマホユーザーにとってコレ以上頼もしいスマホホルダーはないと思います。
    3年近く使ってますが、各パーツにヘタりはなく品質面でも信頼しています。

    とにかく、頑丈な防水スマホホルダーを求めている方にオススメです。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)