新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

擦ポーツは『激しい運動』に入りますか?


.











おかげさまで手術は無事に終わりました( ・∇・)

https://imp.webike.net/diary/200486/

…って昨晩書こうと思っていたのですが、術後~さっきまで


1
4






してました(笑)
ていうか診察終わったらまた寝たいし、明らかに身体が回復のために睡眠を強く要求しています(^-^;








.

.












先生『出血は…してナイですね。痛みはどうですか?』

(`・ω・´)「強い痛みは特にありません。」


先生『そうですか。では明日から患部を擦らナイ様にすればシャワーで流しても大丈夫です』

(`・ω・´)「ホントですか♪そしたら運動やお酒は…?」


先生『激しい運動とアルコールは抜糸まで控えて下さい。ではお大事に^ ^』





…お酒は傷の回復がオソくなるので、まぁ仕方ナイ。
だが『激しい運動』とはどこまでなのだろうか??

高強度な筋トレ、ジョギング…はまぁNG分類。
ウォーキングくらいならOKでしょうけど
肝心の「擦ポーツ走行はどうでしょう?」って聞きそびれました(聞けなかった

ツーリングならともかく、素早く身体を動かす必要がある擦ポーツは控えておきましょうかねぇぇぇっ



.

.












という訳で、今日は皆さんの書き込みを楽しみに療養に努めているのですが



先週の熱い追走動画が役に立った様で

https://youtu.be/rrQPYIAKSFk

午前中に早くも、Zさんが
『ちゃこさん あざっーす!
ベスト更新っす』
と、めっちゃ嬉しいご報告が♪

聖芳さんにも
『見ましたよ~♪コース行きたくなります(*´ー`*)』
と、嬉しいコメントをいただけましたd(^_^o)



皆さんも午後も楽しくおバイクして下さい(^o^)

ボクはもっと眠って回復に専念しますzzz


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。まずは無事に終わったとの事なによりです。身体は正直なんですね。暫くは労わってあげてください。安静時の心拍数が『擦ポーツ』時も維持できれば『激しい運動』には入らないかもです。そんな事はないので安静に。『ボクはもっと眠って回復に専念します』とは。さすが潔い。
  • (1)
  • 返信
あるふぁろんさん
どうも、ハラハラして前日記に書き込めなかったマンです
無事オペ終了おめでとうございます!
お大事になさってくだせえ。 1596261880848M.jpg
  • (1)
  • 返信
伊藤さん
昨日いきなり手術がなんとかとか書いてあって驚きましたよ!!
とりあえず成功おめでとうございます!!
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
J.TAKAHIRA99さん
日記には大丈夫な事のみ書くのがポリシーなので「絶対大丈夫!」という意識で、術前に更新しておきました(^ ^)
さっきも昼寝した上に、食事量もいつもより多くて…太りそうですw
自分も攻めなければOK?とか思ってましたが、先ずレーシングスーツ脱着する時が大変だわwって気づきましたので、残念ながら擦ポーツ諦めました(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
あるふぁろんさん
大丈夫な事だけ書くのがポリシーなので、術前に更新しちゃってました(^-^; サーセン
お見舞い画像、あざっす♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
伊藤さん
そうでした、ウェビには伏線だけしか書いてませんでした(^-^;
あざっす♪
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。ちゃこさん^o^
擦りスポーツは立派な激しい運動のウチに入ります。(笑)
術後の抜糸後が擦れて、雑菌が入り、化膿すると、大変です(´ω`)
抜糸までは大人しくしましょうネ^ ^
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
こんばんは(^。^)
もちろん患部は擦りませんがダメなのですか?(笑)
なるほどです。ちゃんと軟膏塗ってパッド貼って雑菌が入らナイように清潔にキープしておきます( ・∇・)
塞がったらイイですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、手術も無事に済まれたご様子。
なによりです。
しばらくは体力回復に専念してください^_^
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
運動を控えているのに良く寝て良く食べているので、回復通り越して太っちゃわナイように気を付けないと、です(^-^;
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
おはようございます~(^-^)/
あの追走動画は良かったですね。
実際に走っている人が見るときっと凄いお宝映像ですね
(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
あざっす♪ 自他共に今年1番の高評価でした^ ^
Zさんの参考にもなったようで、自分にも学びがありました♪
  • (0)
  • 返信