新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1608875504144M.jpg

とらぞうさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

久しぶりの晴れ間の後輩育成ツーリング


今年の梅雨は、本当に毎日雨が降り続きますね。
前回、相棒のIさんが足を負傷してしまい、しばらくバイクに乗る事が出来ません。
今週は久しぶりに晴れそうだけど、1人で林道行くのも不安だなと思っていたら、後輩のR君が誘ってきました。
私は、あまり好きではない後輩なので、2人で行くなんてありえないと断わったのですが、しつこく誘ってくるので仕方なく行く事にしました。

適当に流せる程度でいいかと、今日も泉ヶ岳です。
山の空気は、やっぱり爽やかで気持ちいいです。

飛ばしませんよと言っていたのに、明らかにオーバーペースで走り続けるR君。
後ろで見ていると、危なっかしくてヒヤヒヤです。

やっと止まったところで、そんな飛ばして大丈夫なの?と聞いてみたら大丈夫じゃないですと言うR君。
危ないから、無理して飛ばすの止めるように言いました。
この後、止まる度にダメ出しとアドバイスを繰り返していたら、スタンディングは疲れるからシッティングの方が楽だと言っていたR君が、帰り道はずっとスタンディングで走ってました。今日一日で乗り方のコツを掴んだらしく、少しは成長したようです。
R君のTTは、私の師匠が乗っていたバイクで、調子良さそうで羨ましいかぎりでした。宝の持ち腐れにならないように精進していってほしいものです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

い~もさん
R君頑張ってますね。
私もR君みたいにスタンディングが出来るように精進します。
  • (0)
  • 返信
とらぞうさん
い~もさん: そういえばそうですね。バイクに乗れるようになっても、スタンディングはキツそうですね。
  • (0)
  • 返信
い~もさん
そういう意味ではないです。
元々スタンディングが出来ないので、練習して出来るようになりたいです。ということです。
  • (0)
  • 返信
とらぞうさん
い~もさん: どうしたんですか?
もしかして、復帰前からもう伏線張ってます?
  • (0)
  • 返信