新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

土浦 霞ヶ浦でまったり蓮子を愛でる


月に一度の土浦ドライブという名の・・・。

いきなり、浮気タイム

2019年モデル

時が過ぎても、飽きない

このシートの形がいい。

セクシー

このくぼみが、たたたまらん。

はい、2時間程で到着

霞ヶ浦医療センター

2時間程で終わるので、待っている間は、霞ヶ浦でも

海だね。

次に来たのは、公園ですね。

霞ヶ浦総合公園

上品だな

照れ屋さん?

これは、初めて見た

かわゆい

癒されます。

どれどれ、これからひらきますよ。パチbusaさん、チャーンスー^ーー^ー

往復4時間も、母のおしゃべりをききながら、あっというま

下妻市砂沼(サヌマ)です。

野菜を買って帰ります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

杉さん
こんにちは
霞ヶ浦ではまで蓮の花が見られるんですね、
今年はチャンスを逃したので来年は是非狙いますよ、霞ヶ浦総合公園も候補の一つです♪
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、通院付き添いお疲れさまでした(^^)
ハスの花は見事ですが、なかなかこちらでは見る機会がありません。
辛子蓮根は大好物ですが…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?何やらチャンスの予感が!!(爆)蓮の花に癒されたみたいですね~♪
私はチューリップの花に癒されたいですねー(大笑)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
霞ヶ浦にも、きっと巨大魚みたいなのが、いるでしょうね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
霞ヶ浦は、千葉からも近いですから、行きやすいです。
土浦は花火でも有名なんです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
辛子蓮根、ビールのツマミに最高でしょうね〜ー^ー^ー
私も大好物です。
では、また
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
蓮の花って、かなり長く楽しめるんですね〜( ^ω^ )
やはり日本人には故郷の風景として心に刻まれているような気がしますw

CB1300。普段軽いバイクを乗っていると、丸で「エクササイズか!?」と思うほど重た〜く感じます…
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
カツ丼食べて行くしかないー^ー^ー
チャンス到来ー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
チャンスは、きっと来るー^ー^ー
巨大な魚は、人面魚・・・・ヒョエー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お母様の通院時でも脳裏がバイクとワンセット!(^^♪ 

お母様もMaxさんのバイクワールドにいつも参加されてるんですねー!ヽ(^o^)丿

何故か?女性は野菜を買うと満足する。これは年齢関係無くです。不思議。。。

蓮の花、見たいけどなー。昨今、例の騒動がヒートアップしてきて・・。誰にも接触せずにニャンコ見て、蓮の花見て帰るツーリングとかだったら。(-_-;
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
おはようございます。
お母様の通院送迎、お疲れ様でした。
毎月大変でしょうが、お大事にしてください。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
前に、ハレー買ったら、後乗る?って聞いたことがあります。
そしたら野菜が載るかい?って質問が・・・それで車を手放すのを諦めました。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
大変ではないです。生活の習慣と考えると、私がラーメン食べに行くようなもんです。
では、また
  • (0)
  • 返信