新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1588567917396M.jpg

ひかーるさん

ステータス

日記投稿件数
96件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイク乗りなら基礎体力をつけよう( ´_ゝ`)


ボクシングの選手が常に動き回り、拳を触れるのには
基礎体力、足腰が、がっちりしているから、、、

漫画で縄跳びで基礎体力を付ける絵を見てふと、、、

( ´_ゝ`)

買っちゃいました

下腹部、足回りの強化をはかり、

女性ライダーの前で軽々とバイクを押し歩きをすれば( ´_ゝ`)

カッコいい、、。なんちゃって

だけど、貧弱な肉体のままだと、それが故で
バイクと付き合うのに不自由があってはかなわないので、

縄跳びで基礎体力をつけます( ´_ゝ`)仕事場の工場内で飛んじゃおう
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)