新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1699272778819M.jpg

まぢぇちゃんしーさん

ステータス

日記投稿件数
42件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

クリアランス大丈夫か?


VTR250を思う時、何年も前からいつも思っていた。
全体的にスカスカで頼りない。

いざ、VTRに踏み切った時から、サイドのカウル、アンダーは元よりリアのスカスカも何とかしたく、アフターパーツでいくつか候補があったが、フロントフェンダー購入後のチラシでリアフェンダーの存在を知り、前後才谷屋さんでまとめる事に。

リアタイヤは純正サイズでピッチピチ。
右側には、もう少し空きがあるのに対し、左はギリギリ。
150/60を履くのはちょっと躊躇いありだな。

そしてチェーンはいつもRSかDID。
この数年はダイドー。
タイヤはIRCかデューロ(笑)
普段使いの通勤街乗りならこれで十分!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)