新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1583729958000M.jpg

OGUさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
73件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

GSX-Rいじり2


エアクリーナーに続いてリアフェンダーの取り付け
クレバーウルフ製で黒FRPにしました

純正はこんなに歪んでますw

以前R750に取り付けだことがあるのでわかってはいましたが取り付けはなかなか大変でしたw
左のボルトはなんとか指先テクを駆使して入れれましたが右はタイヤ外すかしないと無理なので、ねじ穴をカットしましたw
ちなみにR750の時も同じやり方で取り付けました

ブレーキホースのバンドを付ける穴を開けてバンドを取り付けました。
以前乗っていたR750と1000には綾織カーボンを取り付けていましたが、かっこいいけどそこだけカーボンでなんかちょっと浮いてる感があったので今回はあえてFRPにしてみました
フロントフェンダーと質感も合っていて純正ぽくていい感じだと思います
何より値段もカーボンより1万くらい安いしw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)