新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

合わせて25Lの燃料タンク


2020年番ハスクバーナの前後合わせて25Lのガソリンタンクが出来上がって来た~!
って自分のでは有りませんが・・・スリムな車体がアドベンチャー?
700ccの単気筒で25Lのガソリンタンクで無敵!って言ってましたが
最近はパワーになれて山岳ツーリングの後は1L/20ぐらい?600km走れるぞ~
って言ってましたがV650と同じくらいの500kmぐらい・・・

これがフロントガソリンタンクですが
これで想像がつく?

元々は後ろに13Lのガソリンタンクが有るのですが
フロントに追加?12Lのフロントガソリンタンクで
25Lに・・・

もうアドベンチャーなバイクにしか見えない?
ここまで来ると長距離を走れるのでガンガン
走りますが、やはり高速走行は風圧に
体が負けるのでせいぜい130k以下の巡行しか?

ムフフ!これで高速でVストは逃げれます?

っていつの間にか男の勝負とか言いだしてますが?
馬鹿じゃない?

ハスクがお気に入りで、一台だけならハスク・・・

ですが長距離高速移動では風圧の問題でアフリカツインは売らずに残しておくつもりで2年目の点検に出して
4回目のタイヤ交換とフル点検に・・・

あ?棚に新型の阿夫利ツインのカタログが?
観た?・・・注文しちゃった~!だと・・・

CRF450フルパワーがハスクのおかげで全然乗らないし、シェフが買ってくれないから売ろうかと値段聞いたらCRFとアフリカ売って新しいアフリカどうですか?
って言われて・・・98年式アフリカツインアドベンチャーDCTが85でCRFが100で下取り価格でと?
バイク屋も点検前に言えばいいのにね?

そんな訳で、誰か欲しい人いるかな?だと・・・
確かにアフリカは走行距離走ってるけど、タイヤなど新品だし、CRF450はフルパワーにしたけど、全然乗らずなほぼ新車・・・
余裕が有れば欲しいけどな?
コロナで店が死んでるからね・・・
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

GFさん
スクリーン無いと、高速走行は辛いですよねー。
スクリーンをハンドルマウントにするとブレて怖いです(T^T)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
えっと、この場所は、
どこかのファクトリー?

ガレージだとしたら、超羨ましい。。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
シェフさんのお友達って、お金に糸目付けずにバンバンとバイクを買い替えしていて、ガレージも立派だし、どこぞの社長さん?(^^;
  • (0)
  • 返信
シェフさん
GFさんこんにちは!
スクリーンが無いと置いてきぼりに出来ますが、それ以上ダスト今度は
Vストのハンドルカバーが風圧の餌食になってぶれるんですよ!
なので逃げるのも限界が・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
第一ガレージには、古い車も有ります・・・今バイクが置いてる所には
ランボのアヴェンタドールという変なくるが有りましたよ。第2ガレージには
もっと変なREX-7の初期型と早く売ってしまえと言ってるスーパー7が
第三ガレージは模型の箱に入ってるやつが200ぐらいと何か分からない小型のバイクが2台?工具から電動も発電機もコンプレッサーも何でもあるので
工具が無いおいらの工場に・・・なんかすごい金持ちですが嫌みが無いやつで
おっぺけさんちから遠くない所の越谷です 1593254289445M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんばんは!
クルマのレースは、お金持ちばかりで凄く鼻に着くやつも多いし?腐った芸能人とか、普段の生活では友達にしたくないやつが多いのですが、この人は自分で創業して自分で稼いでいるのし、嫌な奴ではないので中が良いです。デザイナー兼営業?なので高圧な態度はないし?
奥さんも今までの車一台で10台ぐらいバイク買えるんだから安いもんよ?って?そうか?なんですよ?バイク遊びは俺のような貧乏人に合わせてくれるしね!なので深夜しか自由な時間のない時は、この人しか遊んでくれる人がいなくて?この人もレースの直前まで仕事していたり、40年近く働くだけで物は有るけど遊ぶ時間が無くて大都市に仕事行くぐらいで温泉も知らないし?この間の下呂温泉も初めて?
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
普通の人が見たらただのごついオフ車なのに
こういうお金の使い方できるのが本物って感じですね
見栄えじゃなくてただ己の欲しいものを買うっていう。
私だったらこれ見よがしにチンドン屋みたいなハーレーとか買っちゃいそうです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんばんは!
あはは!そうですよね?フェラーリは成り上がりとか親の財力とかで買う人が多くて、俺はフェラーリ乗ってるの!って感じが嫌で昔からランボルギーニで、それが首都高などでド派手なランボが出てきてから売ってしまって乗らないしね。下着はアルマーニとかおいらがブランド知らないから分からないけど、そういうの好きな人には分かるようで?買ったばかりのアルマーニのTシャツが首が苦しいと言って伸ばしてしまうから、ダラダラでみっともないしね?何か変なおじさんですよ。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
701のラリー仕様!!私も現物見てみたいです(*^▽^*)
キットだけでなく、この状態でそのうち出るのかな??
CRF450、私も出た時は、オッ!?と思ったのですが、公道仕様はセロー並みの動力性能しか無いし、値段は腰が抜ける程高いので、直ぐに興味がなくなりました。フルパワー化すればなんぼかパワーアップするのでしょうか?そうなるとKTM500EXCの方が遥かにに安くて高性能ななので、どうしてもホンダがいい!という人以外、アピールできそうも有りませんねぇ。
私の知り合いにも、掃いて捨てるほど(?)お金を持っている方が居ましたが、日本の経済が衰退していく中で全く姿を見なくなってしまいました?今頃どうされているのでしょう??またいつかフェラーリ(の助手席)に乗せてもらいたいなぁと思っているのですが…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんおはようございます
あの形で2020年モデルとしてなのですが
運輸省のOKがまだとか?なのでまだ後付けみたいですよ?CRF450はタコメーターも無いからどこからが
全開なのか分からずフルパワーを使って走ってないから
良く分かりませんが?フルパワーっを出してやっと
楽しくなるみたいで?他人のバイクなので全開をしてません・・・なので良く分からないバイクですよ?昨日450はバイク屋へ!150km走ってフルパワーキットも買っ手付けたのに100万。
あたらしいアフリカは注文してました。火曜日納車!
持ってるアフリカは倒しても良いバク用で売ってませんでしたが、本日ヌーダを格安でもう一度売っても利益が出るほどの格安で売却!!後輩君大喜び!

フェラーリですか?公道でしか速くないのに?
サーキットで早く走るには更に500万から11500万ぐらい掛けないと10周ぐらいでスーパー7の方が速かったですよ?音だけは良いのにね?耐久レースでは途中でいつも居なくなってました?笑
  • (0)
  • 返信