新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

曇りがちで予定変更


道の駅富士に着くとやはり期待するほどのてんきでなく国道52号に向かいます。

ネオパーサ清水に着き駐車場にはバイクが何台か来てました。

久しぶりのネオパーサ清水での展示バイクはベスパスプリント150ABSが2台展示されてました。

クシタニカフェでアイスコーヒーを飲みました。

アイスコーヒーを飲みながらアップルパイを食べてそのまま帰宅しました。
天気予報での晴れを期待して箱根と伊豆を予定したが、曇りがちで走行中の濃霧がありそうなのでコースを変更しました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
ここ数日は雨が多く久し振りのバイクだったかも。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
明日以降は天気が下り坂になるんで少しでも走れてイイ
気分転換になったでしょー♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
VGさんこんにちは!
明日以降は雨続きで、今度の休日は乗れそうもありません。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんにちは!
明日以降は本格的に梅雨空ですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
アップルパイとアイスコーヒー...最高の組み合わせですね。

今日は、関東はそこそこ天気が良かったです。明日は雨みたい(==+
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんおはようございます!
昨日の関東は、晴れてよかったですね。
今日は雨が強く降ってます。
クシタニカフェのアップルパイが目に付くところにありついほしくなって
しまいます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
昨日は曇りでも車もバイクも多かった気がします。
梅雨の中休みで、晴れるとバイクは走らせたいですね。
  • (0)
  • 返信