新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000249access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
619件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
2人

W3の届いたパーツを早速取付ける


バッテリー側サイドカバーエンブレム交換
内側でナット止め。
タイヤコーションステッカー貼付け。

オイルタンク側エンブレムはビス止め。
熱対策革シートをエンブレム上端でカット。

コンデンサー2個交換
明日エンジン始動アイドリングと
走行確認してみます。

Z2用タンクキャップを購入したので
中蓋が合えば交換しようと思います。

ドレミコレクションのリヤサスも届きました。
土曜マスツーなので日曜に交換するかな。
そうZ2用タンクキャップも営業所止めで
届いた通知。
中蓋が同じであれば交換、賭けだな。

営業所止めZ2用タンクキャップが届いたので
引き取りに行き、中蓋が合いそうなので
交換です。
スプリングが強化されているようで
反発力が若干強めです。
メッキ上蓋も交換したくても無いんだな。これが。

キャブバンジョウボルトロング仕様交換
付属ガスケットは使用せず
デイトナドレンワッシャーM10に替え締付。

左キャブも同様に、トルク値は分からず
オーバートルクにならないよう加減する。

このラバークッションも届く。
テールライトベースダンパーです。
劣化しひび割れていたので有って良かったな。

ドレミコレクションのテールライトアッシーの
メッキベースのみ交換しましたが
このクッションラバーがひび割れしてたので
交換できて良かったな。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)