新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1590619091483M.jpg

シンさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

やったぜ!卒検、合格


写真は合格祝いに鴨居自動車学校から頂きました。ちょっと気分が上りますよネ。【何て可愛い】などと思ってしまいました。正直、卒検は落ちたと思って居ました。あれだけ覚えたコースがバイクに跨った瞬間「頭の中真っ白???」何も思い出せず、坂道発進はエンスト。コースは間違え。急制動はタイヤをロックし【モ~ボロボロ(T . T)】こりゃ~ダメだと本気で思いました。こんなにもテンパる物なんですね。私自身ビックリです。ま~ギリギリ何とか合格!取ってしまえば70点だろうが100点だろうが結果は同じ、まさに結果オーライです。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)