新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1592751460745M.jpg

ポテチ依存症さん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ヘプコ&ベッカー エンジンガード取付


バイク乗ってていつたちゴケするかわからないので、エンジンガードを取り付けることにしました。
エンジンマウントボルトを抜く時、エンジンの荷重がかかっていてものすごく固いらしいので、荷重を減らすために、下からほんの少しだけジャッキアップしました。

取説に従って、バイク左側から取付。

右側も取付。
フレームへの傷防止用と思われるクッションが添付されていましたが、
取説には書いてないので、おそらくフレームに巻き付けてその上から挟み込むようにエンジンガードを取り付けると思うのですが、
フレームとエンジンガードとのクリアランスがほとんど無いため、クッション無しで取付けました。

取付完了
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)