新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3344件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

急に多忙になり嬉しい悲鳴あげてますw


.












仕事も趣味も、そりゃもう一気に活性化しました。


先週は通常勤務に戻ったと思いきや…
今週は「ちょっ…ザンギョウしなきゃ終わらなくね?!」って量がw

ですが。

会社に企業助成金が支給される関係上、残業は出来ナイとの事で=定時内でめっちゃ忙しくなりました(^-^;



そして週末には、久々に皆さんとおバイク満喫してきました♪

余韻冷めやらぬ平日にも熱いバイク談議しているので、有難い忙しさも楽しく乗り切れそうです(^-^)




そう言えばファスティング中からカフェインカットしていたので、2週間振りにコーヒーを飲みました。

結果にコミット後も、リバウンドせずにキープできてますが、雨続きなのでジョギングに行けてイナイので屋内で筋トレしてます。


なんだかんだで、以前の生活よりも充実している←今ココ最近、です(^o^)

またちょいちょい日記書こうと思いますが、バイク談議のスクショを貼った方がはるかに面白いので(笑)なんか書くのは後回しになってます…(^-^;



.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
フロントスライドの画像見てきました~(^_^;)
無事におバイク満喫できたようで何よりです(。´Д⊂)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
早速のご視聴あざっす♪動画にはスキール音は入っていませんでしたが、あの時タイヤ鳴いてました(爆)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
体を絞ったおかげもあってか、公私ともに充実していますね

コーヒーは脂肪燃焼に良いと聞いて飲んでいますが、効果は一向に確認できていません(ノ∀`)

もっと体を動かせということか…
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
コロナ禍で止まっていた時間が、少しずつ動き始めた感じですね^_^
私もようやく社内監禁状態から解放されて、外回りができるようになりました(^◇^;)
でも、体重は変わりません…(-。-;
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
自粛期間中を有効に使えた成果が出ているようです( ・∇・)

コーヒーには諸説ありますが、自分はカフェインカットした方が体調が良い実感があります

最初に筋トレしてから有酸素運動するとかなりの効果がありました!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
ニュースでは徐々に人の流れが〜って報道してますが、自分の生活は一気に活性化しました(笑)
ター坊さんのお仕事も、順調に回復されているようで何よりです(^ ^)
外回りは、暑くなってくるので熱中症にも気を付けながらダイエットを兼ねてガンバって下さい!
  • (0)
  • 返信