新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
674件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

夏場の快適性の準備。


年々、夏場は熱帯になったかの様な猛暑の連続。
短時間バイクで走っただけでも、メットの中は蒸れて、頭部は汗だくになり気持ち悪い。
そこで、予防策として、またもや密林で小物を購入。
流石に今回は小物だけに、郵便物扱いで発送してきた!

1つは吸汗速乾・UVカット、接触冷感、スピード消臭のカバー付ヘッドキャップ。
どの程度の効果があるか?

もう1つはカバーなしのメッシュ・インナーキャップ。
DRY&COOLと記述があるが、生地の薄さから半日で交換した方が良いかも?こっちのキャップは1袋2枚組だから1日分?
夏場に試して良ければ、追加注文かな?
おそ松さんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんは~。

熱対策グッズ、ワークマンでも売ってそうですね^^
私も今度いってみます^^
妻のレインポンチョ少ししっかりしたものを買おうと
今日行こうと思ったんですが、近くのHCで済ませちゃった・・・×
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、こんばんは。
評判の良いワークマンならありそうですよね?
でも近場にワークマンないんですよ!
仕方ないので、何時も近場のコーナンとか島忠とかで間に合わせでます^_^
  • (0)
  • 返信