新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1583657872194M.jpg

辛子蓮根さん

ステータス

日記投稿件数
151件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

定期整備


どもw(;ΘωΘ)ゞ
今回はXE50壊をオイル交換します。
お安いチャイナクーラー取り付け以来なので、ざっと半年振りですかね(汗

今回は合わせてオイルの銘柄変更
H社G2→AZ 10W40
…まぁ今回はコスト重視(汗

交換後は特に不具合も無く至って壊調ですね。

後は今回、AP製ジャバラホース使いましたが中々良い具合ですね。
今までが小さい漏斗でチビチビだったので、
作業性UPで楽チンでした。
1L缶にも対応しているのでオススメですね。

序でに色々気になっていたエアクリ周りを点検。
オフスロットル時に起こる不調の原因絡みですが(滝汗
思っていたより綺麗なモノで拍子抜けしましたw
スポンジをエアブローしメッシュ部をパーツクリーナーで軽く洗って終了。

更に序でにKSRの方で取り忘れてたパンチングメッシュも撤去してモヤモヤもスッキリ。
( ̄∀ ̄)b

最後にカラダの方のメンテも(壊
また長めですが、前回のダメージ回復が遅れたので
入りはゆっくりで身体が温まったら徐々にペースアップ。
途中からガクンとペース落ちましたが無事怪我なく終了。
orz
前回より距離は少し長いですが、今回の方が明らかに回復が早くなってますね。
ボチボチ壊れない程度で頑張ろうと思います。
(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
改や快が、壊になってますよ〜(笑)
スロットル閉じた時に、何か不具合があるのですか?
早いところ原因が特定できると良いですね(´・ω・)
  • (0)
  • 返信
辛子蓮根さん
ちゃこさん>
コメありがとうございます。
m(_ _)m
きっと誤字では無いと思われ(はぁと

エアスクリュー側で調整しましたが結果が今一つ(汗
どうも点火も綺麗に燃えてない時があるようなので
引き続き継続して対応予定ですね(悩
orz
  • (0)
  • 返信