新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

めちゃ恥ずかしいフォーム見てって

車種名
HONDA NSRミニ
Myバイク
NSR50 mini

.













誰でも始めは"初級者"です。
そこから走り込んで練習すれば誰でも上達できる。
上手くなりたいと言う"初心者"の心構えが、現在もホントにあるなら…"初級者"の頃の姿を晒せるハズ。

晒せナイのは、初心を忘れた"初級者"のまんまって事です。
様になってる画像しか載せナイってライダーは"プライドだけ上級者"に過ぎナイ!

そう。
ライディングフォームほど、独り善がりになりがちな事はナイので、ココに性格が出ると思います。



…と、前置きはこの位にして。

非常にオモシロイ秘蔵画像を発掘したので晒しちゃいます( ・∇・)








.

.





















!



.

.









おお

.

.










これは

.

.












.

.









全く曲がれてナイ、からの~

.

.











クリッピング大外し!

.












未来の自分をこんな笑わすとか…

ホント愛くるしい格好です(笑)


.

.











沢山の友達やバイク仲間達のおかげで、少しずつ自分のイメージに近付いて行けました。

.

.












そして撮影してくれた方々、ライディング教えてくれた方々がいたからこそ

現在のカタチになっているのです(^o^)

.

.










これからもハズカシイ画像達を…もとい。

初心を忘れずに上達して生きたいと思いますd(^_^o)


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
私はトーシロだから、よくわかりませんが(^◇^;)
当時できる一生懸命で走られてる姿は、私はカッコいいと思います^_^
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
イメージしていたフォームと全く違ってて、赤面モノでした(^◇^;)
あざっす♪当時のガンバりと恥ずさしさがあってこその進歩ですので、現在では笑って見られます(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊藤さん
俺もたまに退院後1発目のただGSXにしがみ付いてるだけの写真を見返したりしますよー!
本当そんな状態からまたバイクを楽しめるようになったのは周りの人あってこそですねぇ…
  • (1)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。初心忘れべからず。大切な事ですね。同じように、沢山の友達とバイク仲間は、かけがえのない財産ですね。………素人ゆえどのフォームも凄い(^o^;)。
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
伊藤さん
初心者の心構えを変わらず持ち続けているから、あれだけ「伸びた」というより「化けた」のですね!
周りの人達の恩恵があってこそ、これを忘れずにお互い上達して行きましょう(^o^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
J.TAKAHIRA99さん
どうやってここまで走れるようになったのか?コレを思い出せる内は、まだ上達できると思っています。
それが財産ですから(^ ^)
現在はフォームもメンタルも身体もまぁるくなりました(爆)
  • (1)
  • 返信