新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000221access

1547977790430M.jpg

ピロンさん

ステータス

日記投稿件数
284件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
20人

WR250Zコツコツリビルドしてます。【車体組み立てちょっとずつ編(8)】

車種名
YAMAHA WR250Z
Myバイク
WR250Z

給・排気系部品取り付け。
冷却水注入。
ブレーキ以外の操作系取り付け。

エアクリーナはTwin Airを新調した。
フィルターオイルは未だ塗っていない。

チャンバーに床が映って変な感じに見えているが
ラジエターホースとチャンバーのクリアランスを撮った写真。
ギリギリだが接触はしていない。社外品はこういう所の干渉が怖い。

このNOLEEN Racing製チャンバー、なんか、いかつい形状をしている。
純正とは明らかに異なる形だ。太くて急に絞ってあるように見える。低速トルク重視と言う事だろうか?今となっては情報も何も無く、分からない。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
チャンバーの太さが、WRの実力を表してますね(^^)
  • (0)
  • 返信
ピロンさん
チバアヒルさん
同じ形状のチャンバーを装着したバイクの写真見つけました。
'98 YZ250 です。
私の実力がついて行けなくて盆栽になってしまいそうな予感が・・・。 1591964155620M.jpg
  • (0)
  • 返信