新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

とにかく凄いレーシングスタンド


.











とりあえず市販品ではありません。


では一体、ドコが凄いのか?


このトップ画像だけで分かる人にはタマラナイ!と思います(笑)


答えは……

広告の後で♪










.

.












答えは

チタニウム製

で~す(^o^)



もちろん特注。めっちゃ軽かった。値段は聞かなかったけれど間違いなく高いやつ。


以上。

有名ライダーに取材させていただきました(^o^)アザース


.

.











そして自分も今晩から軽量化を始めました(^ ^)

ココから絞るから見てて!



.

.











ただ今週からけっこう仕事が増えて来ました。
なので今回は7日間のファスティングをこなせるかが微妙ですが

「 目標はマイナス2kg 」

に設定しま~す(^o^)



ちょうどヤセ期がキているので、今回も張り切って行きます♪


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
ヤセ期……
生まれてこの方、来たことないですねー(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんにちは~(^-^)/
チタンって本来曲げたりするのに向かない金属ときいています。
しかも溶接箇所もあるからお値段もかなりされたと思いますが、満足感も凄いですね。きっと…。(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんにちは。
モテ期とは違って、人体的には必ず来ているハズなので(笑)体温測ってみては如何でしょう(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんにちは〜(^ ^)/
ですよね〜カーブもつなぎ目も滑らかで、しかも軽すぎて笑いました(^ ^)
ホントはフロントスタンドも欲しいけど高すぎて辞めたって言ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
ひゃぁ!!驚きました!
バイクパーツならまだしも、整備工具にチタンを奢るとは!?!?素晴らしいセンスと懐の余裕具合に脱帽です(*≧∀≦*)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
さすらいのライダーさん
こんばんは!
自分も持たせてもらってビックリしました(笑)
この方はプロライダーですので、色々とさすがカッコいいサーキットライフに憧れました( ・∇・)
  • (0)
  • 返信