新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1583657872194M.jpg

辛子蓮根さん

ステータス

日記投稿件数
151件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

まったり継続


どもw(;ΘωΘ)ゞ
ここ暫くずっと付添いウォーキングでまったりしてたら
身体がいい加減ウズウズし出したので思い切って長めにチャレンジしてみました。

曇天で比較的涼しい時間帯だったので身体的には楽できましたが、6キロ以降がグズグズで終わる頃には何時もの様に両脚ボロボロになりました(汗
orz

今回から投入した某働く人向けのステキなお店でゲットしたコイツのお陰で、
マスク着用時の苦しい呼吸から解放されたのは大きかったですね。
(・∀・)b

通勤時でも着用してますので洗い替えにもう一個増やす予定です。

上半身強化のお陰でフォームの崩れも少なくて済みましたが、
走り込み不足の所為で足腰の弱さが終盤モロに出てしまったので今後は下半身中心にボチボチ強化したいと思います。

特に左脚の踵(痛
体重増加の影響が色濃く出てしまいました。
orz

お仕事の関係上あまり絞れませんが、コイツが楽に着れる位には頑張ろうと思います(願望

昨今の情勢を見るに出番は少し先になってしまいそうですが、その日が来る事を楽しみにしておこうかと思います。
(・ω・)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
自分は運動経験が皆無なもので、ジョギングするとどこかしら痛くなっちゃうので専らウォーキングにしましたw
お互い復活の時には、スマートにレーシングスーツを着こなせるように(?)ガンバりましょうp(^_^)q
  • (0)
  • 返信
辛子蓮根さん
ちゃこさん>
コメありがとうございます。
m(_ _)m
自分もまだ身体を慣らしてる最中なので
めちゃんこ痛くなりますよ(はぁと
痛み引く度にちょっとづつ身体が出来上がって行く感じなので、やり過ぎるとあっさり壊れます(泣
orz
スーツは…まだ一人で着れない脱げないなので長い目でお願いします(切実
(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信