新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ランチツーリング 06/02

ツーリング期間
2020年06月02日 ~ 2020年06月02日
走行距離
78km

平日で、前夜の誘いでしたが3人3台集まりました。
途中 トンネルが続きますが抜けたとたん雨パラついて(*_*;
予報は降水確率0なはず
次のトンネルを抜けたら止んでた(^^♪

迷わず到着

次の写真
笑っちゃうくらい?
迫力のあるラーメンです

どうにかこうにか食べきりました。

トッピングは、味玉のみです。

チョット油断してたら、もうこんなに
日焼けで、一皮むけ始めてきてしまった。

ジュースじゃんけん、負けた
残念

ほんの一瞬ですが、ウイリーするようになってきました。
この先は、どうなることやら
($・・)/




61

コメント(全2件)

ハジメさん
こんばんは~♪
チャーシュー麺、大盛りっすか?
Z1は、お元気そうですね

ウィリー、カッチョイイっすね(^^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん こんにちは。

ここ一か月、250ばかり乗り回していたら
Zがえらく重く感じました。
厄介な病気が流行っていますので、いい季節なのに
楽しさ半減ですね

またお会いできる事を楽しみにしています。
って言うほど、遠くないねすね(^^♪
  • (0)
  • 返信