新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
873件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

通勤号メンテ


もう昨日の話だが,家に帰った後は通勤号のメンテ.
先日,通勤中に急にペダルが軽くなったので何事かと思ったら,フロントのシフトケーブルえらいことに...

この影響でフロントのギヤがロー固定になってしまった模様.

外してみたらインナーケーブルは無事だった.アウターが爆ぜたせいでインナーのテンションが緩んだのかな?
インナーは再利用できるかも.

交換完了.

けっきょくインナーも新品に交換.
外すときに旧品を切断する必要があるのだが,その時に短くし過ぎたため長さが足りなかった.
まぁ,高いものではないし良いか.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)