新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

やっと乗れてきましたねー

車種名
DUCATI 959Panigale
Myバイク
Toshigale

首都圏と北海道をのぞき緊急事態宣言解除。待ってましたとばかりに昨日はバイクが多かったねー。ビーナスラインはどこの駐車場も結構な数のライダーがいましたが、コロナ対策もあり見知らぬ者同士の会話は自粛。私もそうでしたがソロのひとはマスク姿でちょっと寂しそうな休憩シーン。バイク乗りの特権、特長が縛られているのは残念ですけどしょうがないね。手話もできないし。やえーサインも少なかったですね。乗り始めの959に慣れるため集中して走るには良かったですけど。
ビーナスライン往復と万座から志賀高原道路、朝5時から夕4時まで休憩のぞいて約9時間480km。乗りましたねー
ようやく慣れてはきましたが、とてもじゃないが1000rpmなんて回せません。やっぱりサーキット行かないと本領発揮は無理だわさ。
日頃のプチ筋トレや体操のおかげか、今朝は首のあたりがちょっと張るのを除けばほとんど身体に痛みなし。
体力維持のためにももっと頑張ってコイツに乗らないとね。
スラクストンのご機嫌も損ねないように上手に乗りわけるには時間が足りない。我ながら贅沢な悩みだと思うけど、こうやってだんだんバイクが増えてってお金は減っていくんだろうな。
まぁ歳も歳なのでいいとこあと10年ちょい。75歳までは乗るぞー!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)